人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K /over

K /over_c0046316_2222543.jpg

 このところ「K」が好きです。
 今日 TSUTAYAで OVERの中古品(しょぼい・・・)を買いました。
 外見は V6のいのっち風の親しみのあるカッコよさ。
 声は 甘くせつなく伸びる声。
 (パクヨンハさんの歌声も好きなんですが・・・) 
 ニューシングの「抱きしめたい」に関しては 前日の POPJAMをHDD録画したので。
 ピアノが 上手いですよねぇ。
 ステキだわ。

 ピアノの弾き語り・・・といえば 韓ドラで 何度か 見ています。
 まず 「冬のソナタ」。
 ペヨンジュンssi は ピアノもたしなまれるようですが ドラマでは 吹き替え。
 グォンサンウssiも たしか 「天国の階段」の中で 真っ白なグランドピアノを弾いている様な
 そぶりでしたよね。
 チャンドンゴンssiは 「サラン」の中で 弾いているそぶりでしたよね。
 そして 「パリの恋人」では パクシニャンssiが ピアノ弾くそぶりで 弾き語りしてます。
 この唄が 素朴で ハートを揺さぶる唄なんですけど。いいですよぉ。
 あ!そうだ。
 「美しき日々」で リシュオンssiが キーボード弾いて唄ってますよね。
 彼は ほんとに弾いてますね。
 これで 5人。すごい!
 韓ドラのお坊ちゃまの条件には ピアノが弾けることが 必須なのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-05-18 22:38 | Comments(0)