人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックが 熱い! 3

 
オリンピックが 熱い! 3_c0046316_20461354.jpg


 ロンドンオリンピック 男子サッカー3位 決定戦

 残念ながら 日本 負けてしまいました。

 (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 彼らに 銅メダルを あげたかった・・・・・。

 
 (ド素人の私が、ですが
 欲を言えば・・・もっと 泥くさく 懸命に 1点を 取りにいって欲しかったかな。)


 いえ、感動を ありがとうございました。
 そして、お疲れ様でした。


 A代表に選ばれてる選手は(吉田、権田、酒井高徳) 15日にキリンカップがあるため
 早々に 代表合宿に合流だそうです。
 (清武くんは 選ばれてないんだ~~~)
 

 また すぐ ワールドカップ予選が 始まります。
 私たち サッカーファンを 楽しませて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-08-11 22:42 | 日々のつぶやき | Comments(0)