人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ 幽霊 8話まで

韓国ドラマ 幽霊 8話まで_c0046316_23505257.jpg


 ジソブ LOVE053.gif
 めっちゃ カッコいい~~
 渋い~~

 『カインとアベル』ぶりに ジソブSSIの ドラマを 見ています。
 (「ロードナンバーワン」 は 見てないんですよ~)

 「幽霊」 良いです!!
 真剣に 見ています。
Commented by はる at 2012-12-24 15:46 x
あんにょん(^_^)
もうどうしましょうか・・むうさん
ジソプが登場するたびに、キュん(爆)
ワイシャツ姿、かっこえーー
映画では、お目にかかってましたが
ドラマのジソプに、焦がれてましたからね
ずっと見ていたいです
歩く姿も萌えちゃうよね
ドラマも良くで来てるね 〜

Commented by muu.ykm69 at 2012-12-24 21:11
はるさん メリークリスマス(^_-)
といっても おばちゃんたちには 何もイイ事 ないですが・・・・。

せめて 夜な夜な ジソブに 萌え~~♪
いやぁ カッコいいわぁ。

久々に 妄想爆裂。

ドラマの内容は シリアスですが
ジソブが 素敵すぎるよね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-12-23 23:57 | 韓国ドラマ 2012 | Comments(2)