人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活躍中

 クリスマスに サンタから 贈り物が・・・・


 来るわけない・笑
 Amazonで 買いました。
 
活躍中_c0046316_22491697.jpg

 
 私は ほとんど コーヒーを 飲まない人なんですが
 私を除く 家族が すごくコーヒー 好きなんです。
 1年位前から 夫が 切望していて・・・。
 (豆を 使い切ったら 買ってもいいよ・・・と 言ってたんですが
 結局 使い切る前に 買うはめに・・・・笑) 
 
 
 インスタントコーヒーを 使用できるタイプなんですって。
 牛乳を入れて カフェオレや カフェラテにしたり・・・。
 大活躍しております。


 そして こちらは ここ2年ほど 愛用している韓国コスメ
活躍中_c0046316_22572286.jpg

 (BBクリームと 粉白粉)
 残りが 少なくなって またもや Amazonで ポチッとしようか・・・
 と 迷っていたら 
 次女の友達が 初韓国旅行に 行くということで
 ダメもとで お願いしてたら ちゃんと 買ってきてくれました。
 コマウォヨ。

 年々・・・・
 化粧が 濃くなって 減りが 早くなるような・・・。

 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-01-08 23:01 | 日々のつぶやき | Comments(0)