人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コツコツ 見てます。

 あっという間に 11月も 終わろうとしています。

 ネタ不足で ブログ 更新も滞りがちですが(^_^;)
 
 ドラマは コツコツ 見ています。

 最近は BS放送も 興味深く。
 
 毎日 欠かさず 見ているのは もちろん、頑張れクムスン です。
 
コツコツ 見てます。_c0046316_16414939.jpg

 クムスンは 私の 韓国ドラマ歴の中でも 1位2位を 争うほどの
 大好きな作品です。
 今までに DVDで 何度も 見ていますが 
 BS版は(ノーカット版でないのが残念ですが) 
 画質が良いので 毎日 録画して見ています。

 だんだん 盛り上がってきて 目が離せないというか
 ディスクを 出してきて 見たくなってます・笑


 
 あと DVDで チマチマ 見ているのは
コツコツ 見てます。_c0046316_21254661.jpg

 インソン&ヘギョちゃんの 「その春 風が吹く」 あと一息で終わります・汗

 それと 遅ればせながら
コツコツ 見てます。_c0046316_21264213.jpg

 チソン&ジェジュン あら、違う。
 チソン&チェガンヒの 「ボスを守れ」 見てます。
 これは まだまだ 冒頭です~。

 そして 年末。

 楽しみな ドラマの 予告 見ましたよ!!!



 ほほほ~~~


 朗報。
 今年 私を 楽しませてくれた韓国ドラマの中でも
 1、2を 争う出来だと思れる
 「応答せよ 1997」
 
コツコツ 見てます。_c0046316_16413218.jpg

 BSジャパンにて 12月23日月曜日 AM11時 放送開始です。
 楽しみにしてます~。


 
Commented by きみまゆ at 2013-11-25 21:52 x
むうさん あんにょん

クムスン見てはるんですね 何度目の視聴ですか(笑)
私 このドラマチラ見したら 確実にディスク出して一気に見てしまう可能性大なので
無視してます(爆)
体調崩さない程度でご覧くださいね(^Д^)

「ボスを守れ」一応見て楽しんだんですが 最終に向けジェジュンとワンジヘが良い雰囲気・・・今思うと最終回の記憶がない(ーー;)
ラブコメで楽しめるから再度みようかな^^

そうそう そうなんです、 BSでもう見れるですよね「応答せよ 1997」!!
今から私もワクワクしてます。
BS一時間枠でも元々42~45分の長さだったから むうさんこれほぼノーカットかも。
楽しみ増えました 絶対見ましょうね(*^^)v
Commented by はる at 2013-11-26 07:34 x
おはよーございます
ワタクシも、きみまゆさんと同じく
DVD取り出して、ここに固まってしまいそうで、無視してます。
しかし、このドラマ何年経っても
何回見ても、ハマるね
私も、韓ドラの金字塔だと思います。

応答せよ、良かったねー
今年のベスト1か?2か?ぐらいです
次回作の、応答せよも期待大です!

追跡者を、見終わりホッと一息
カンバーバッチで、脳内変換したいとおもいます。
きみまゆさん、布教ありがとー
むうさんも、ありがとー
Commented at 2013-11-26 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2013-11-27 10:35
きみまゆさん おはようございます。

やっと その冬・・・を 見終えて す~っとしました。
なんか 最近 義務感で見ているような・・・いえいえ 楽しんでみてます~(´∀`)

「クムスン」 飽きもせず 見てるんですよ~笑
その冬 見終えたので ついにDVD 引っ張り出してこようか・・・なんて 思い始めてます・笑 今日明日くらいに クムスンの実母に 存在が バレそうだし
ジュヒが クムスンに子供がいたとしって 苦悩するあたりで
『萌え』 で 見てます・笑

寝る前視聴の『ボスを守れ』ですが なかなか 好きです。
私 チソンが 好きなんです、きっと・笑
ジェジュン様も 見てます。まだ 6話なのですが。
後半 これ??みたいな 展開になると聞いているので
それも 楽しみに 見ます。
 
Commented by muu.ykm69 at 2013-11-27 10:39
はるさん おはようございます。

「金字塔」に 嵌って 毎日 コツコツ 見ております~。
何度見ても 泣いたり 笑ったりできる いいドラマだわ~。

「応答せよ 1997」 また 見れると思うと ワクワクする~。
続編「応答せよ 1994」も 評判良さげで これも 早く見たいね。
(先取りばかり・・・気になって 気になって 爆)

「追撃者」 どこでも 評判いいね。
ついつい ラブコメばかり 求めてしまう私。
おじさん ばっかの ドラマを 見れるかどうか 自信が・・・・。

はるさんは なんでも まんべんなく 見てるから
いつも 凄いな、って 思っています。
Commented by muu.ykm69 at 2013-11-27 10:39
鍵コメ さま

幸運を 祈っています~。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-11-25 16:53 | 韓国ドラマ 2013 | Comments(6)