人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2作 見ました。

2作 見ました。_c0046316_22121496.jpg

 シラノ恋愛操作団
  出演:オム・テウン イ・ミンジョン パク・シネ チェ・ダニエル
 
  あらすじは こちらで

  私の感想としては~ 可もなく 不可もなくって ところでしょうか。
  人様の恋愛を お助けする会社 って 現実味がなくて・・・。
  そこまで 演出するか!!でした。
  
  出演俳優さんは かなり 豪華で オムテウンさん 相変わらず 演技力あるし~。 
  チェダニエルさんも 彼独特の味があるし。
  イ・ミンジョンさんは キラキラしてて イイかなぁ~って
  思うんですが・・・・。

  感動って 感じじゃないんですよ。
  気楽に見れる韓国らしいラブコメ でした。



 
2作 見ました。_c0046316_2223172.jpg

  サニー 永遠の仲間たち
   主な出演者 シム・ウンギョン(子役から女優さんに成長。演技派ですねぇ~)
           ユ・ホジョン(ホームドラマには 欠かせない女優さん 優しい感じが大好きです)
           カン・ソラ(WGMで ずっと見てました。スタイル抜群 清潔感あり)
           キム・ミニョン(ドラマ モンスターでも いい味だしてました)

  この映画 とっても 評判いいんですよね~
  Yahoo映画でも ★×4 だし~~。
  
  あらすじは こちら
  監督さんは チャテヒョンが 主演で 泣かせて笑わせる映画「過激スキャンダル」を
  撮られたカン・ヒョンチョル監督だそうで 
  なるほど~~~です。

  ふた昔前のダンスミュージック サニー♪
  その音楽を 聞くだけで 昔に戻って 振付まで 思い出しちゃう かつての女友達
 
  私も 良いなぁ~とは 思ったんだけど
  女同士の友情物語がテーマの名作と 比べると それほどかなぁ・・・・と。
  すみません、生意気で。

  「フライド・グリーン・トマト」 「テルマ&ルイーズ」 
  「ジュリア」 「フォーエバーフレンズ」 「下妻物語」


  このあたりの映画が大好きなので ちょっとなぁ~なんです。
  
  普通に見れば 十分 感動する映画だと思います~~

 
Commented by みみこ at 2014-02-17 17:00 x
こちらにも
サニーは私も評判良かったので観ましたよ。
むうさんはそれほど・・・って感じだったのね
確かにこの手の作品、いろいろあるものね~~
私は、ちょっとは良かった・・・・笑
歌で得したって感じ。
でも、7人も出てきて、名前もいろいろあったので
混乱しちゃった・・・
まだまだ韓国名前に馴染がないみたい。
慣れなきゃ・・・あ♪
Commented by muu.ykm69 at 2014-02-17 23:01
「サニー」 みみこさん 見てらっしゃったんですね。
私はね、それほど~ だったんです・笑

ちょっと あざとくないですか?
亡くなったリーダーが 独身で 会社をいくつも持ってるお金持ちで
その遺産を 困ってる仲間に 遺産として 贈与したり
会社で 雇ったり 救済するっていうトコロ。
こういう おとぎ話みたいなHAPPYENDが(言いすぎかな?)
気に入りません・(^_^;)

かといって 不幸な話も 嫌なんですけど。

>7人も出てきて、名前もいろいろあったので
混乱しちゃった・・・

わかります~~。
少女時代の顔と おばちゃんになったときの顔が
全く リンクしなくて・・・。
7人は ちょっと 多すぎかな~とも 思いました。

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-02-06 22:54 | 映画 | Comments(2)