人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子から(^_^)

 
息子から(^_^)_c0046316_219463.jpg


 修士論文が受理されて 卒業決定。
 息子よ、6年間 ご苦労様でした。
 本人も だけど 私と夫も 頑張りましたよ。
 

 もう 6年も たったんだね・・・。
 
 6年前には 5人家族として 生活するのは 
 これが 最後だな、と 思ってたのにね。

 あと しばらく 5人家族で 過ごせるみたいです。



 
 





 今週 月曜日 魚 いただきました。
 義兄宅から。

 めばる と ほご

 
息子から(^_^)_c0046316_21141049.jpg


 釣りたての 新鮮な魚。
 ありがたいです。。。。。。。。。。
 
 けど・・・・・・。

 
 釣った魚って 食べる形にまでするのが 大変。
 特に 冬って・・・・・・。
 水が 冷たいじゃないですかぁ。
 13匹・・・・・。
 当然ですが 内臓を取って ウロコをとって・・・・・。
 結構 時間かかるんですよねぇ・・・・・(愚痴愚痴・・・・笑)

 で~~~


 めばる 達は 煮つけに。
 
息子から(^_^)_c0046316_21172453.jpg


 ほご(カサゴ)達は から揚げに しました。
 
息子から(^_^)_c0046316_21191035.jpg



 美味しく いただきました。

 
Commented by はる at 2014-02-23 17:35 x
アンニョン^^

長いようなあっという間のような
6年経ったんだねー
おめでとうございます
息子さんも、楽しく有意義な大学生活だったでしょうね
長い人生、輝く日々

6年、仕送りご苦労様でした^ ^
でも、頑張りがいがありましたね
また、家族で過ごす事が出来る縁
いいですね〜
Commented by muu.ykm69 at 2014-02-23 20:37
はるさん アンニョン(^_^)

ありがとう。
長かったような 短かったような なんだか 不思議な感覚です。

息子が 帰ってきて これから また たまには 
少林寺の道場に行くのかな?と
思っていたら (残念ながら 恩師の道場長は 一昨年亡くなったけど)
この3月で 道場が 閉鎖されると 聞きました(T_T)

息子と次女の青春は 少林寺拳法でもあったので
(私の子育ての1部でもあったかも)
なんだか 寂しく思いました。

全然 関係ないけど
永遠なんて ないから 今を 一生懸命 楽しまなきゃ
と 思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-02-21 21:19 | 日々のつぶやき | Comments(2)