人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し

 6年前 大学入学前日 夫と息子と私 3人が トラックに乗って
 アパートへ 引っ越しした。
 息子の部屋で 1泊。
 息子と私は 入学式へ。

 入学式が終わって 夫と合流の予定が 夫が トラックの鍵を失くして・・・(^_^;)
 散々な目に あったから 忘れられない・笑

 あれから 6年がたった。

 今回は 夫と息子が トラックに。
 (今回のトラックは 二人乗りだったので)
 私は 息子の乗用車に。
 2台で 息子のアパートの荷物を取りに行った。

 




お引越し_c0046316_18444027.jpg

 203号室。
 こんな 小さな部屋に よくぞ ここまで 荷物が!!
 電化製品は 後輩に 譲ったのに それでも トラックにいっぱいあった。
 
 洋服ダンスが 重くて 2階から 降ろすのが大変だった。
 息子は ベットのマットレスを 1人で 担いで降りてきた。
 若い!!!!

 私も 夫も もうそんなチカラは ありません(^_^;)

 息子は そのまま アパートに残り 院の送別会?に出席すると。

 私と夫は 荷物を載せたトラックに乗って とんぼ返りした。

 何度も通った しまなみ海道。
 乗用車より ちょっと高い トラックに助手席から見た風景が とても
 キレイだった。

 また 一つ 肩の荷が 下りた感じ。

 
お引越し_c0046316_18315285.jpg

 
 
お引越し_c0046316_1832452.jpg


お引越し_c0046316_18373624.jpg


お引越し_c0046316_18374517.jpg

Commented at 2014-03-23 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2014-03-23 20:02 x
あれ?
非公開コメントになってしまった 汗
すいませーん 滝汗
Commented by muu.ykm69 at 2014-03-24 21:13
は~い。
はるさん コメント ありがとうございます。

ほっとしたというか やれやれ しましたね。

たまたま とても 奇麗な風景が見れました。

子育ても ひと段落 というか
夫婦の会話のネタが また 一つ 少なくなります・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-03-23 18:32 | 日々のつぶやき | Comments(3)