人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ

 いつの間にか 咲いてました。
 
チューリップ_c0046316_21254025.jpg

 可愛いです。
 次々 咲くはず(^_^)

 





チューリップ_c0046316_2126212.jpg

 ヒヤシンス、去年の球根が 1個生き残りました(^_^)

 大好きな韓国ドラマ 「応答せよ1994」「秘密」
 見終わってるんですが なかなか 感想もかけず・・・。
 更年期だよ~(T_T)

 せっちゃんのコンサートにも 行ってきましたよ。

 いよいよ 明日で 消費税5% と お別れ。

 今日は ついに こんなの 買いました。
 使いこなせるかなぁ~

 
チューリップ_c0046316_2131365.jpg



 
Commented by 椿 at 2014-03-31 16:59 x
わあ!いいですね!
私も前から欲しいと思ってますが、手が出ません。
使い心地レポお願いします!
Commented at 2014-04-01 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2014-04-01 16:12 x
アンニョン^_^

バタバタと忙しかったんだねー
疲れも溜まる年代よ 汗

チューリップ、可愛いね
癒されるね

私も、玄関にパンジーなど置きました
チューリップも、去年植えれば
良かったわ〜

掃除機ロボット
どんなん?ええ?
Commented by muu.ykm69 at 2014-04-01 22:48
椿さん こんばんは~

お値段以上〇〇リ の 掃除機なんですよ~
お値段もリーズナブルなので 機能はどんなもんでしょ?

ちょっと毛足の長いカーペットが あったり
まくれぎみのカーペットだと 引っかかって ストップしたりしてます。

けど お掃除終わったら 基地に 戻ったりするので
ちょっと オモシロかったりします(ペット気分♪)

Commented by muu.ykm69 at 2014-04-01 22:51
鍵コメ様 コメント ありがとうございます。

アドバイス 参考にさせていただきます(^_^)

頑張らずに 負けないように 気負わないように
のんびり 暮らしたいですね。
Commented by muu.ykm69 at 2014-04-01 22:55
はるさん こんばんは。

2月 中旬あたりから 片づけなきゃ・・・・が 始まり
いったい 引っ越し どうすんのよ??
で 気持ちが 焦り 実際 バタバタして 
4月に入り やっと ほっと一息つきました。

この年になると 花に 癒されます~。
桜 ホントに キレイ。

お掃除ロボット ないより マシ~~笑
ちょっとした ペットみたいで 働いてるかどうか
気になって じ~~~っと 見てたりします・笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-03-30 21:32 | 日々のつぶやき | Comments(7)