人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀二貫 

 ドラマ 1話見て 鶴之助(松吉)が 不憫でかわいそうで 泣いちゃって。
 2話の 真帆(芦田愛奈ちゃん)と松吉の月夜のシーンに
 さらに もらい泣き。

 嵌ってしまいました。
 テーマソングが なんだか 昔の松竹新喜劇みたいな 感じなんですよね。
 (藤山寛美さんが 生きてらっしゃた頃の)

 原作 買いました・笑
 読んでます。
 
銀二貫 _c0046316_17145865.jpg



 



 

 そして 4月の庭。
 チューリップは 終わってしまったんですが
 去年から 手塩にかけて 育てている バラが 蕾をつけました。
 るんるん~♪♪♪
 すごく 嬉しい。
 
銀二貫 _c0046316_17163235.jpg

 ピンクの花が 咲くかな?


 そして 毎年 心血注いで・爆 お手入れしている アジサイですが・・・・・・。
 3鉢 5年以上育てているやつが あって・・・・。
 去年も ちゃんと 剪定したつもりなのに・・・・・。
 今年も 蕾が ついて いなさそうというのが 判明・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
 もう が~~~~~っかりです。

 去年 夫から もらった 1鉢。
 ちびっこの 1鉢だけ なんとか 蕾が ついてます。
 
銀二貫 _c0046316_17192942.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-04-23 17:20 | 読書 | Comments(0)