人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハングオーバー 消えた花婿と史上最悪の二日酔い

ハングオーバー 消えた花婿と史上最悪の二日酔い_c0046316_16311480.jpg


ハングオーバー  消えた花婿と史上最悪の二日酔い 4.0 コチラ
 
 出演 ブラッドリー・クーパー ジャスティン・バーサ エド・ヘルムズ ヘザー・クレアム

 痛快ブラック?コメディ映画です・笑
 全く ありえないことの連続で~~~。
 普通の4人の 男性が あっと驚く 体験をします。
 アクションあり 笑いあり。
 かる~~~く 見るには もってこいの映画でした(^_^)
 
 意外と熱い男の友情も 見れるしね・wwww
  

 ストーリーは 簡単です~

  結婚を明日に控えた タグ(ジャスティン・バーサ)は 悪友2人、それに 
  妻の弟を加えた 計4人 ラスベガスで 派手に 結婚前夜祭をすることに。
  ほどほどに 遊ぶつもりが 妻の弟の 遊び心が 
  とんでもない出来事を引き起こします。
  酒を飲んで 大騒ぎして 目覚めてみたら・・・・花婿のタグが 消えていた!!!
  タグは いずこへ???必死で 探しまくる3人・爆笑
  酔いの勢いに任せて ハチャメチャなことをやらかしていた!!! 
  ぶっ飛んだ2日間の 映画です。

 主人公だと思ったタグは 早々に 消えてしまうので
 親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)が 実質上の主人公ですね。

 どっかで 見た 俳優さん~~~と 思ったら
 『世界にひとつのプレイバック』に 出演してました!!
 なかなかの 男前~~~。よろしおす~~♡
 
 今 上映中の ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー にも 主演されてますね。
 ちょっと 見てみたくなりました。

 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2014-10-07 16:28 | 映画 | Comments(0)