人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おバカちゃん&スベクヒャン

 ドラマも 毎日 コツコツ 見ています。

 BS11 おバカちゃん注意報 32話まで 見ました。
おバカちゃん&スベクヒャン_c0046316_23261330.jpg

 リタイアしようかなぁ~と 思いつつも 
 イム・ジュファン演じるジュンスが 優しさの塊 みたいな人で
 妹や弟のことばかり 案じていて生きているので
 うるっと しています。
 彼の犯罪歴(といっても 弟をかばってのことですが)
 いつ ナ・ドヒ(カン・ソラ)に 知られるのか・・・心配です。
 
 
 BS日テレ 帝王の娘スベクヒャン 
おバカちゃん&スベクヒャン_c0046316_23254643.jpg

 33話まで 見ました。
 毎日 先が 気になるドラマなんですが
 妹ソルヒが 姉ソルラン(スベクヒャン)に 異常に 嫉妬。
 イヤ、嫉妬なんてもんじゃありません。
 自分の欲のために 姉を殺したいんだもん。
 
 皇子入れ替えの 秘密もあるし
 もちろん 今の王女ソルヒは スベクヒャンではないし
 ドラマとしての 爆弾が いっぱい残っています。

 しかし 最近 驚いたのは
 まさか まさかの ソルヒの父 クチョンが生きていたことです!!
 あの状態で 生き残れるとは!!!

 深刻な時代劇ではないので 見やすいです。

 
おバカちゃん&スベクヒャン_c0046316_23312094.jpg

 ダウントンアビーは シリーズ2が 終わりましたね。
 一番 ビックリしたことは マシューの婚約者 ラビニアが
 スペイン熱で あっけなく死んでしまったことです。
 ドラマって こういう 展開がないと 面白くならないんでしょうね。
 誰かが 死ななきゃ 盛り上がらない・・・・。
 世界共通でしょうか。
 
 シリーズ3は 引き続き 日曜の夜11時から NHKで
 始まるので 楽しめますね。
 ベイツさんが どうなるか 気になります。
 
 
Commented by マグ at 2015-03-10 12:40 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私も「おばかちゃん注意報」観ています。
ここのところはちょっと中だるみかな?(^_^;)
二人のラブラブモードはそろそろ見飽きたよ。
終着点はどこだろう?
気になります。

それより何より「ダウントンアビー」目が離せません!
とうとう結婚までこぎつけたけど、あれこれ不安要素いっぱいですね。
ベイツの件も気になるわ。
アンナの毅然とした態度、好きです(*^_^*)
Commented by muu.ykm69 at 2015-03-10 17:17
マグさん こんばんは。
先ほど マグさんちに お邪魔してきたばかりです・笑

「おバカちゃん注意報」41話まで 追いついたんですが
すでに ダレてます。このドラマの終着点はどこなんだろ~、このまま 見続けていいの?状態です。
早送りの刑に なりかかってます。

「ダウントンアビー」 やっと メアリーとマシューが 結婚しましたね。まだまだ 波乱がありそうです。
ダウントンアビー自体の存続の危機も ですし。
あんな贅沢三昧の生活が 続くと 思えないですし・・・。
マシューとメアリーは なにかにつけて 対立していきそうですしね。
あと しばらくは 日曜の夜は 楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-03-06 23:33 | 韓国ドラマ 2015 | Comments(2)