人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初トリミング

 ぷーちゃん 初のトリミングに行ってきました。
 トリマーさんに 預けられるとき 相当 悲しそうな顔していたそうです。
 
 お迎えは 私だったんですが
 ぷーは トコトコ 足元を 歩いてきたんですが

 「えええええ?」
 「この子 ぷーですか???」と 思わず トリマーさんに 聞いてしまいました。
 
 しかも ぷーは 迎えに来た私を 歓迎するわけでもなく・汗
 素知らぬ 雰囲気。

 トリミング前
 
初トリミング_c0046316_984086.jpg


 トリミング後
初トリミング_c0046316_995953.jpg


 モコモコで 目は どこ??くらいの ライオン丸が 
 お目々パッチリで お顔は スッキリ。
 長女が サマーカット(早くない?)をお願いしたらしく
 モコモコ プリプリで めっちゃ 愛らしかったお尻が
 1/3くらいに 縮小してしまいました(T_T)

 ぷーちゃん デブ!!と 言われてたのに
 どこが デブなん!!
 全くの 仮想デブでした・笑

 毛が 少なくなって 身軽になったせいか 跳ねる跳ねる。
 脚に負担が かかるから 跳ねさせないように・・・と 思うのに。

 お顔が 可愛くなったので なおさら 可愛いです。

 
初トリミング_c0046316_9172146.jpg
 
初トリミング_c0046316_918103.jpg


 やんちゃ坊主で 昨日は あやうく 鮭の切り身 一枚 食べられるとこでした。
 ぷーが 家にいる時は 油断できません。

 
Commented by マグ at 2015-04-01 22:18 x
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ぷーちゃんのビフォーアフター、むうさんが思わず
「ぷーちゃん?」って思ったの分かります!
これは大変身ですもんね(^_^;)
でもプードルっぽくなりましたよね。
かわいいわぁ〜(*^_^*)
2歳くらいまでは手がかかりますよ、頑張って下さい。
Commented by muu.ykm69 at 2015-04-03 11:01
マグさん こんにちは~
こちらは 雨です。
桜 満開なのに・・・・
残念です。
トイプーのトリミング前後の変化って 凄いみたいですね。
毛の伸びるのも早そう~~。
すぐ また モコモコに戻りそうです。
ちょっとずつ 賢くなるのかな?
長女の命令には 従うのに 私は 甘々だから 無視されることが多々あります。
ぷーに なめられないようにしないと・・・。
でも 可愛い瞳で みつめられると ついつい 甘くなってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-04-01 09:19 | 日々のつぶやき | Comments(2)