人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、 愛している 1話


ごめん、 愛している 1話_c0046316_17222829.jpg
 物語の始まり。
 チャ・ムヒョク(소지삽)は 韓国人。だけど 赤ん坊の時に捨てられた。
 10歳の時に オーストラリアに養子に・・・・。
 そして 荒れた生活。恋人のジヨンが 彼のすべて。
 なのに ジヨンは 金持ちのオーストラリアマフィアと 結婚するという。

 ソ・ウンチェは 韓国の有名な歌手 ユンのトータルコーディネーターとして
 オーストラリアに随行していた。ウンチェとユンは 同じ敷地内に住み育った
 幼なじみ。ウンチェは ユンのことを いつのまにか 愛していたけど
 ユンは モデルのミンジュを3年間も愛していた。ユンにとっては
 ウンチェは 一番大切な家族としか思えなかったのだ。
 ウンチェは 自分の命よりも ユンが大事だった。だから 守ったのに
 ユンは ミンジュとデートに出かけた。
 それが 悲しかった ウンチェは 発作的に荷物をまとめて ホテルを出てしまう。
 街を彷徨ううちに 強盗に出会い 荷物を強奪され 途方にくれるウンチェ。
 そこに たまたま ムヒョクが 通りかかる。
 彼の目的も 強盗に似たようなもの。おのぼりさんの 外国人をはめて 金を
 ふんだくるというもの。
 途方に暮れた ウンチェは 異国の地で出会った 韓国人ムヒョクを
 信じ 彼に着いて行く。彼によって 身売りされてしまうところだったが
 危うく 彼の手で 救われる。「ミリオンダラー!!!」そう叫んで
 ウンチェの手を握り 走って逃げる二人。運命の出会いだったんだよね。
 ムヒョクに守られ1夜を過ごし ムヒョクによって 無事に韓国に帰る事ができたウンチェ。

 一方 ムヒョクは ウンチェと別れ ジヨンとの思い出の詰まる家へ。
 明日は ジヨンの結婚式。
 でも どうしても ジヨンのことが諦められない。
 オレのために 김지を漬けてくれ!!
 結婚式に 突入。ジヨンを強奪。二人で 一緒に死のう・・・と思うが 死ねない。
 仕方なく 結婚式に戻るが そこで マフィアの抗争に巻き込まれ
 ジヨンをかばって 流れ弾が 彼の頭に2発。
 1発は どうしても 取れない場所に・・・。
 彼の命は あと数ヶ月だと 宣告される。
 ジヨンから 一生使っても 使い切れないほどのお金をもらい
 死ぬ前の数ヶ月を 自分を捨てざるおえなかった 母親を探し
 母親を幸せにしてやろう・・・それを 生きた証にするために 韓国へと向う。
 
 ムヒョクの目的は ただ一つ。
 母親。韓国で 貧しく困っているだろう母親を 幸せにしてあげたい。
 それだけ。なのに・・・・悲しすぎる。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-08-02 20:29 x
muuさん!とうとう禁断の世界に足を踏み入れる事になりました、予測のつかない物語の展開でワクワクです、それと 音楽、ジソプssiのテーマみたいな物悲しいの・・ア~アァ 無事に生還できるかしら?日本人が騙された時・・あの日本人の役の人上手すぎ(笑い)
ウンチェ可愛すぎ・・彼事故の後遺症が残らないか心配です、それと、ジョンからバックとお金を受け取ったあの時の空と公園の美しさッたらなかったですね、夕日が沈む・・・傷つかないで・・・ムヒョクを傷つけないで♪
Commented by むう at 2005-08-03 19:56 x
 おつぎさん こんばんは。
 おつぎさんも 本館をお持ちだったんですね。旅行記 読ませてもらいました。楽しそうです!!韓国俳優さんの中では イジョンジェ ssi が 一番好きなんですか??
 そして ごめ愛を ご覧になってるんですね。オーストラリアの空が すごく綺麗ですよね。これ 最後まで ネックになってきますよ。私は 乗り越えるため 感想を書きます!!でも 9話~12話までは 辛い展開なんですよ・・・。
 携帯の待ちうけ画面 ムヒョクになりました。恥
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-07-30 11:35 | Comments(2)