人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちじく

いちじく_c0046316_21241511.jpg


いちじく 好きなんですよ~
ブドウも 好き
栗も 柿も好き

ああ 果物の秋だ~~

今年も ジャム 作りました。
レモンが なかったので 御荘柑を 入れました。
甘さ 控えめ。

いちじく_c0046316_21255689.jpg


やはり 母の体調 イマイチで・・・。
心配だけど 1人で 抱え込むには 重すぎて・・・

あっちが よくなれば こっちが悪くなる・・・
シーソーみたいです。

元気になって欲しいなぁ。

Commented by はる at 2015-09-05 12:15 x
むうさん、あんにょん

私も、いちぢく大好きなの
少々高くて、いつも買う事はできないけど
私だけのために買う、唯一の果物ですよ
ジャムを作ったのね
マメですね〜
美味しそう♡

気候の変化もあるし
色んな不安もあるし
親の病気の心配も
こらから避けては通れない
むうさんも、体調気をつけてね
Commented by muu.ykm69 at 2015-09-06 20:37
はるさん あんにょん

秋の果物は なんでも 美味しいよね。
私は いちじくのプチプチした 食感が 好きなんだわ~
たくさん 買っても 傷みやすいから
ジャムにしました。
美味しいよ。

いつも 愚痴を聞いてくれて 励ましてくれて
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-09-04 21:27 | 手づくりのモノ | Comments(2)