人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度結婚する女 20話まで

3度結婚する女 20話まで_c0046316_925615.jpg

 3度結婚する女 20話まで

 20話まで 見ました。
 主人公のオ・ウンス(イ・ジア)の生き方が嫌いで
 (実家に子供をあずけて 金持ちと再婚)
 嫌だなぁ~と 思いながら見ていましたが
 
 中高年にしかわからないであろう・笑
 人生のいろいろが ドラマの中に ギュッと 詰まっていて
 共感は できないんだけど 面白く見ています。

 オ・ウンス、最愛の娘スルギを 実家にあずけてまで 再婚したのに
 夫に芸能人とのスキャンダルがあり・・・
 2度目の離婚危機
 強い女性だわ!!

 実家に預けたスルギは 結局 
 テウォン(ソン・チャンウィ)の元夫のところへ
 ウンスへの気持ちを断ち切れなかったテウォンも 母や姉に
 押し切られるような形で 再婚

 再婚相手の チェリンが なかなかの曲者で・・・・。
 (口がたつよね)
 スルギは この継母に じわじわ 追い詰められて
 ほっぺを はたかれ 泣きながら 1人で
 実母の実家へ 
 
 スルギや~~~~
 
 思わず涙が出ました・・・。
 
 親の離婚で 一番 辛い思いをするのは 子供ですね・・・。


 どういう 結末になるのかなぁ
 楽しみに見ます。
Commented by yukimama0202 at 2015-09-15 20:46
ぎゃ~~!!!もう20話も見たんですね@@
残り半分ですね^^
周りの連中も面白いでしょう?
スルギにまだまだ泣かされますよ
あの子は何かで見たことありますか??上手ですよね

ワンコのチュチュ・ポポも可愛いでしょう?
呼んだらすぐ来ますね(^▽^)

Commented by muu.ykm69 at 2015-09-16 22:09
yukimamaさん こんばんは(^O^)

28話まで 見ました。
でも ダミとウンスの夫に嫌気がさして
リタイア寸前だったので
本来は 私 そういうことは しない人なんですが・・・
禁断の手段 最終話だけ 先に見てしまいました~~~。
ガハハハ
そういう結末かぁ!!!です。
やっぱりね、ウンスは 夫を許さないだろうなとは
思っていましたが
まさか 子供を置いて 離婚するとは・・・・
驚きました。

スルギ役の女の子 上手いですね
http://kdrama.fc2web.com/act/ID000241600.html
たくさん 出演しているんですね!

ワンコ チュチュ・ポッポ 
可愛かったです。
ホントの飼い犬のように なついてましたね。

とりあえずは 結末に納得したので
早送りの刑で 見終えようと思います~~汗
Commented by yukimama0202 at 2015-09-17 20:41
アイゴー
やっちまったんですね^^

私達は元サヤに戻るとばっかり思いィ~の
何だかそのまま戻るような展開になりィーの
3度目は自分と結婚するってなんだよ!!ってブーイングでしたよ~
Commented by muu.ykm69 at 2015-09-17 22:25
こんばんは、yukimamaさん。

そうなんですよ!

最後の最後に 指輪3つ。
自分と結婚するって どういうこと~~笑

なんで チェリンとテウォンが 離婚してないのか
判明してないので
あと 最終回まで 3話ほどなので
イライラしながら 見てみます。

しかしねぇ
乳飲み子の息子を 婚家に置いていくなんて・・・。
お乳が 張って苦しいでしょ。
お腹にいた感触が残って 辛いでしょ・・・。

最後まで ウンスに 共感できなかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-09-15 09:27 | 韓国ドラマ 2015 | Comments(4)