人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壱岐島へ~~1

4日の深夜のフェリーに乗って 大分県別府港へ
久々の 別府~~~~~。
だけど 早朝5時は 真っ暗です。
別府から 九州自動車道に乗って 福岡を目指しました。

福岡までの運転は 夫です。

8時前には 福岡埠頭に到着。

朝ごはん 食べたい~~~~と 思ってる私。

そんなに 食べたくないと思っているその他の3人。

助手席で 早く なんか 食べたい~~~、の私。

後部座席の義姉夫婦が 福岡埠頭近辺の公園に行って
食べようよ、と。

(心の中で、チェッ・笑)

コンビニを見つけて おにぎり 買いました。
壱岐島へ~~1_c0046316_22535521.jpg

福岡地域色のおにぎりを 選んでみた。
壱岐島へ~~1_c0046316_22505479.jpg

こんな感じのビーチで 朝ごはん。
日曜の朝なので ランニングやウォーキングの人が大勢いました。

10時半発のジェットフォイルに乗船するために
福岡埠頭へ。
壱岐島へ~~1_c0046316_22571150.jpg

埠頭内に こんなのありました。
キレイ~。

ジェットフォイルって 揺れない??
昔 水中翼船で よく酔ってた私は と~~っても心配。
70分で 壱岐芦辺港に着きました。
大丈夫でした。

そのかわりといっちゃあ なんですが
運転から解放された夫が 呑んだくれて
船中で 相当 良い気持ちに 酔いつぶれてしまいました・・・・・。
(バカやろ~~~~)

 
壱岐島へ~~1_c0046316_2312399.jpg

壱岐芦辺港から 海の風景です。

レンタカーを借りて ここから 壱岐旅の始まりです。
さぁ お昼ご飯 食べに行こ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-10-08 23:02 | 日々のつぶやき | Comments(0)