人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度結婚する女

3度結婚する女_c0046316_231153100.jpg

 3度結婚する女 全40話   3.8
 出演 イジア ソン・チャンウィ ハ・ソクジン チョ・ハンソン
 
 あらすじ KNTVが 詳しいです。


 以下 ネタバレあり



 



 <感想>

 ストーリーは テンポよく進むので なかなか
 飽きずに見ることができました。
 
 主人公ウンス(イ・ジア)は 結婚に不向きな女性だな、と。
 プライドが高く 自尊心が強い女性だから
 1度目は まだしも 2度目の結婚は 明らかに
 ウンスの欲の塊が もたらした失敗。
 身ごもった子供を そのまま 2度目の夫の元に置いて
 離婚するなんて 冷徹なこと よくもできるなぁ~と。
 全く 共感できない女性でありました。
 3度目の結婚は 自分と・・・なんて 変な終わり方・笑

 元夫テウォン(ソン・チャンウィ)の再婚相手チェリン
 サイコと 呼ばれていたそうですが
 後半は 彼女のロボット的な言動が 不思議で
 いったい どうやって あ~いう人になったのか?と
 思ってたら 幼少時から 父親に虐待されてたとのこと。
 男の人って 不思議
 あんなに嫌ってたチェリンと結婚したし
 することは チャンチャンしてるし
 結局 彼女を認めて 包み込む・・・・・????
 あそこまで ウンスの世話やいといて なんじゃこりゃでした。

 ウンスの子供役 スルギは 大活躍でしたね。
 彼女の演技に 何度か もらい泣きしました。

 あと ウンスの姉役の女優さんオムジュウォンさん
 好きな女優さんなんですが
 彼女が 飼っている チュッチュとポッポというワンコ
 よくなついてるし 奇麗にトリミングされてて
 可愛かったです~~~。

 キム・ジャオクさん
 最後のドラマでした・・・・さみしいです。

 
 
Commented by yukimama0202 at 2015-10-30 21:04
あら!総決算でまとめたんですか?(*'▽')

あ!一つ間違え発見しました~
ウンスの妹役じゃなくてお姉さん役ですよね^^
チュチュ・ポポのママ🐩

今韓ドラで楽しみに見てるのは「帝王の娘・スベクヒャン」です
50話くらいあるようで今は中盤30話です
ま、最後まで見ないと何ともですけどね~
Commented by muu.ykm69 at 2015-10-31 12:02
yukiママさん こんにちは(^O^)

間違えてましたね!
お姉ちゃんでした。
見終わるとすぐ 忘れます~汗

「スベクヒャン」見てらっしゃるんですね。
BSですか?
私も 前回 途中までは 録画しながら 
見たんですけど
妹役のソウが 意地悪すぎるし
ありえない展開過ぎて・・・・。
BSで やってるなら もう1度 トライしてみようかな。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2015-10-28 23:13 | 韓国ドラマ 2015 | Comments(2)