人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷーさんの 家族

 ぷーは 去年の2月 広島から うちに 来ました
 3匹兄弟妹 の長男で 1匹だけ うちに もらわれてきました

 長女から ぷーの実家のわんこ達の写真をゲット

 
ぷーさんの 家族_c0046316_20483995.jpg

 わ~~~~~

 実は 去年の11月 またまた 弟妹たち 5匹誕生したそうで
 両親 プラス 妹弟 プラス 5匹の妹弟 達
 と 大家族~~~~~

 たぶん 最前列が お母さんで 黒っぽいのが お父さん
 後ろの3匹は どういう関係か不明です・・・・笑


 もう1枚の写真は たぶん ぷーさんと 一緒に生まれた弟と妹
 
ぷーさんの 家族_c0046316_20512550.jpg

 さすが
 うちの ぷうさんに 激似です!!!

 
 ぷうは うちに 来なければ 実家で
 両親や弟妹に 囲まれて  楽しく生活していたのかも・・・
 と 考えると ちょっと 可愛そうな気もします

 
 
Commented by kupukupu04 at 2016-01-19 22:55
みんなサンタさんのお洋服着て可愛いですね。
プーちゃんは家族の愛情独り占めの一人っ子を満喫できて幸せだと思いますよ。
大家族も一人っ子もどちらにも幸せは有るはずです。
Commented by muu.ykm69 at 2016-01-20 21:23
いったい 全部で 何匹??なんですが
可愛いですよね~

クッキー&マロンくんの かぶりモノ姿も
超可愛かったです~~

うちの ぷうも 紙類 ペン類 油断すると
ぐじゃぐじゃに破壊されます(メガネも)

最近 夜 なかなか ゲージに入ってくれなくて
難儀してます
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-01-17 20:54 | 日々のつぶやき | Comments(2)