人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の日 また 焼く

 具材は リンゴ&レーズン と あんことクルミ です
雪の日 また 焼く_c0046316_17101449.jpg

雪の日 また 焼く_c0046316_17103118.jpg


 2次発酵させて ゆがいて 焼くだけ
雪の日 また 焼く_c0046316_17112782.jpg


雪の日 また 焼く_c0046316_171245.jpg


 できた!
雪の日 また 焼く_c0046316_17122474.jpg


 断面図
雪の日 また 焼く_c0046316_17124433.jpg


 
 昨日の SAMPの会見
 なんだか かわいそうでした
 特に SMAPの ファンでもないけど
 芸能人も 大変だな、、と

 今年こそは 大河ドラマを見続けるぞ!と 決意(ここ数年、毎年ですが)
 「真田丸」 2話まで 見ました。
 面白い!!!
 これなら 完走できるかも!
 来週が 楽しみですぞ!!

 そして 
 「家族なのにどうして」
 子供3人が お父さんの財産を 生前分割しようと・・・・
 ついに 親子で 裁判か??
 ああ あの長男 ムカつく
 なにかといえば 親子の縁を切るという!!プンプン
 きっと アボジ 不治の病なんでしょうね・・・・
 毎日 こつこつ 楽しんでます

 「刑事フォイル」
 これは 2話まとめて 見てます
 1940年代の イギリスを舞台にした刑事ドラマ
 第二次世界大戦で イギリス国民も 大変な状況の中
 フォイルが 事件を解決するのですが 渋いドラマです!!!
 事件とは 関係ないところの フォイル刑事の息子は 
 海軍のパイロットなんですが 垣間見れる 
 父と息子の関係も なかなか 良いのです


 その他 NHKの木曜時代劇「ちかえもん」 これ 松尾スズキさんが 笑えます~ 喜劇です
 「はぶらし/女友だち」、「逃げる女」「愛おしくて」 3作とも不気味で 謎が多いので
 今のところ 見てます

 民放ドラマは 録画しております~
 そのうち 見ます~

 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-01-19 17:25 | 日々のつぶやき | Comments(0)