人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも 終わりですね

 今年のGWも 特に お出かけナシでした
 
 一生懸命 読書して
 あとは ネコの額ほどの庭の手入れ
 ミニトマトと 
 きゅうりの苗と ズッキーニの苗を 2株ずつ 植えました!
 ズッキーニは 初めてなので どんなに育つのか楽しみです
  
 昨日は また うどんを食べたんですが
 
GWも 終わりですね_c0046316_20524670.jpg

 2度と行くまいと 思いました
 こんなのなら 私だって 作れるわい!!
 写真では お揚げの刻んだやつがのっかてたのに
 出てきたら 野菜のかき揚げが 乗っかってて!
 詐欺じゃ!
 私は お揚げの 刻んだやつが 食べたかったのよ~~


 今日は 次女の希望で ラーメンを
 
GWも 終わりですね_c0046316_20444368.jpg

 ここのラーメンは 豚骨スープだから
 細麺です。
 で スープが 美味しいの。
 焼き豚卵めし も 350円で 美味しいし~~。

 
 あとは TSUTAYAで CD 10枚 借りました。 
 10枚で 1080円
 10枚 チョイスするのに 相当時間かかった~
 
 最近 テレビ 見ないから 借りたCDを コツコツ 
 聞いていこう~~~

 ぷーさんは 早々に寝てます!
 早すぎじゃない??
 モコモコのくるくる天然パーマで キモイ
 
GWも 終わりですね_c0046316_2195684.jpg

 そろそろ サマーカットしてもらわないとね!
 
 さて 明日から 仕事です!!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-05-05 21:00 | 日々のつぶやき | Comments(0)