人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見る乙女 じゃないけど

 今日のぷう
 まるで 乙女のよう いえ 男の子です!
 無印のクッションを 足でけりまくり
 カバーを ぶよんぶよんにして 穴開けまくってます 
夢見る乙女 じゃないけど_c0046316_203552.jpg

 ここに ぴょ~~~んと 飛び乗って
 窓の方をむいて ごそごそしてるときは
 悪いことしてる時!
 (要注意よ)
 たまに いい子で お昼寝したりしてます。
夢見る乙女 じゃないけど_c0046316_2041924.jpg



 おまけ
 先日 もち米(炊いたもの)を 冷凍していたことを
 思い出し こしあんを 買ってきて
 おはぎ にしました。
 が、 私しか 食べません。
 2日 かけて こつこつ 食べました。
 硬くなっても チンしたら 
 柔らかくなるので 大丈夫です
 (黒大豆きなこ を まぶしました)
夢見る乙女 じゃないけど_c0046316_2044018.jpg

Commented by kupukupu04 at 2016-06-05 20:53
犬が気持ち良さそうに眠ってる姿っていいですよね。
ただ眠ってるだけなのに幸せな気分になります。
Commented by muu.ykm69 at 2016-06-07 19:57
こんばんは~
寝ているときは 赤ちゃんみたいで 可愛さアップします~
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-06-05 20:12 | 日々のつぶやき | Comments(2)