人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約結婚 全16話

契約結婚 全16話_c0046316_15595577.jpg

 契約結婚 全16話   
 出演 イ・ソジン ユイ キム・グァンギュ 4.0

 シュチュエーションは 違うんですけど 主人公が病気になってしまう、
 男性俳優が 40代半ばで
 相手役の女性俳優が 20代後半女性
 年の差 20才くらいの カップルを演じてる って ことが
 「私の人生の春の日」に 似てました

 あらすじは こちら

 
 以下 少し ネタバレあり




 カン・ヘス(ユイ)が 夫の残した借金を 返済しながら
 娘ウンソンと 必死に 生きようとしてるんですが
 勤め先のオーナーハン・ジフン(イ・ソジン)の実母が 末期の肝硬変で
 生体肝移植をするための ヘスと 偽装結婚します

 
 最初は ヘスのことを 毛嫌いしていた ジフンですが
 徐々に ウンソンが ジフンに なついてきて
 ヘス親子との距離が 近くなっていきます
 
契約結婚 全16話_c0046316_21394171.jpg

 子役の ウンソンちゃんが ほんとに 可愛いですよ~
 (きっと イソジンSSIも 自分の子供が ほしいと思ったんじゃないかなぁ~)
 
契約結婚 全16話_c0046316_21402623.jpg



 ジフンの母への 肝臓移植が 適合するか否かの段階で
 ヘスは 自分が 脳幹腫瘍で 余命が少ないことを知ります

 自分が 死んでしまったら 一人娘のウンソンは どうなってしまうのか・・・
 ウンソンが 1人でも 生きていけるように と
 生体肝移植を 進めようとするのですが
 偽装結婚での 肝移植は ご法度ですし
 そのことが マスコミに ばれてしまえば ジフンの父親の企業も
 ダメージを受けてしまうことになり・・・

 しかも 現実的に ジフンを ねたむ義理の兄が
 肝移植のために ヘスと 偽装結婚した と
 弟のジフンを ゆすったり します・・・・


 
 ヘスの様子が 変だと思ったジフンは ヘスが 
 難病であることを知ります
 ジフンは アメリカの名医に 診断を依頼しますが
 結果は 韓国で 診断されたとおりでした
 
 ヘスは ジフンから 離れようとしますが
 お互い 愛し合っていることを 確認し
 短い間でも 家族として 暮らすことになります
 
 ヘスの病は 徐々に 進行していますが
 とにかく 生きている限りは 精一杯 今を楽しんで
 幸せにくらしていこう~という
 
 辛い結末が 待っているドラマではありますが
 幸せな気持ちになれる ドラマでした

 エクボ王子のイ・ソジンSSI
契約結婚 全16話_c0046316_21442669.jpg


 ドラマが 進むごとに だんだん 痩せてきて
 大丈夫かと 心配になった ユイさん
 
契約結婚 全16話_c0046316_21452162.jpg



契約結婚 全16話_c0046316_21135787.jpg

 熱演 ご苦労様でした
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-07-14 21:14 | 韓国ドラマ 2016 | Comments(0)