人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けしてるんちゃうん?

 今日は 朝から リビング 30度超え
 30度超えたら エアコンつける!と 決めてるので
 今年初 エアコン稼働させました
 
 昨夜は ワンコが 夜中に 何度も 落ち着きなく鳴くので
 早朝に リビングに
 ゴロゴロしながら ラジオ深夜便聞いてました
 
 らじるらじる 立ち上げたら
 
梅雨明けしてるんちゃうん?_c0046316_2238326.jpg


 う!
 1時5分から 内野さんと波留さんのラジオ朗読劇だったんだ・・・(-"-)
 夜中だよ~
 もっと 早い時間に 再放送は ないのかなぁ~
 聞きたいよ~~


 ジップロックで 作っていた小梅
 赤シソを足して 瓶に 入れ替えました
 梅雨が明けたら 土用干し かな

 
梅雨明けしてるんちゃうん?_c0046316_22471945.jpg


 南高梅は まだ 冷内の ジップロックに います
 こっちも 土用干ししないとね~

 
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-07-04 09:00 | 日々のつぶやき | Comments(0)