人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルハウス #9

 ジウンの帰宅が遅く 玄関先でうろうろしながら 待っているヨンジェ。
 そこに二人が帰ってくる。
 ジウンが 
 「ミンヒョクさんに 僕の事を好きになってくださいって 言われたの。
 ヨンジェにとって 私は ただのお釜かもしれないけれど 他の人には 立派な
 贈り物になるんだよねぇ~
」なんて いうもんだから 気が気でない。
 ヨンジェは ミンヒョクに会い これから ジウンに会うときは オレを通してくれ!
 と いきまく。すると ミンヒョクは
 「お前は へウォン以外には 興味がないのかと思っていたが・・・・
  もっと 自分の気持ちに素直になれ!私に隙を見せるな」と言われる。
 帰宅後 ヨンジェは ジウンと食事しながら ミンヒョクは 女たらしだ!とか
 ろくな奴でないと 忠告。ジウンは 気にも留めない。
 そして 私とミンヒョクさんの友情にちゃちゃ入れるのか!と いう始末。
 ヨンジェは オレのお釜を誰かの贈り物なんかにしないからな!!
 ジウンに言い放つ。(これって お前が好きだよ!って 言ってるのと同じことなのに) 
 
 ヨンジェは ミンヒョクを自宅に招待する。準備として ジウンにオレがお前の
 足を蹴ったら お前は 手を口にあてて う!!て やるんだぞ!!と何度も言う。
 (ミンヒョクに 妊娠をほのめかそうと 幼稚なヨンジェ)
 しかし ミンヒョクが ヨンジェ宅に着く寸前に ヒジンと鉢合わせ。
 口の軽いヒジンが ヨンジェとジウンの契約結婚の事をうっかり しゃべって しまったのだ!
フルハウス #9_c0046316_14465826.jpg
 
 なので すべて お見通しのミンヒョクの前で ヨンジェは やたら ジウンにベタベタ。
 ついには 妊娠しちゃったんじゃないのぉ!!とまで 言う始末。
 
 それなのにそれなのに やっぱりへウォンから 誘われると断れなくて
 夕食の約束してたジウンをまたまた すっぽかして ついに 朝帰り!!
 泣きながら ヨンジェを待ってたジウンは ヨンジェに
 「ヨンジェssiは へウォンがすきなのよ!どうして そのことを話さないの。
 私のことなんか 何の関係もないっていうのに いつも待たせてばかり。
 もう 2度と アンタを待たないわ」といって 飛び出してしまう。
 折り悪く 大雨に。ヨンジェは ジウンを探すが見つけられない。
 途方に暮れた ジウンは ミンヒョクに電話してしまう。
 あっという間に 迎えに来てくれる ミンヒョク。
 そして ヨンジェに電話。
 「お前から ジウンさんを奪うから・・・・」というミンヒョク。
 
 
 前半は 俄然 비君 笑わせてくれます!!
 せっかく ラブラブするかと思いきや へウォンの出現で またまた 戸惑いモードの ヨンジェ。
 もう どうしようもないなぁ~って 感じ。ミンヒョクさん ジウンを奪ってやってください!!
 ですか??


 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-08-31 09:52 | Comments(0)