人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます

 暑いです

 昨日は 朝から リビングのテレビに
 2台目のデッキ(ブルーレイ)を 接続しようと
 朝から 奮闘しました
 テレビの裏は 配線コードが わんさか・・・
 (掃除もかねて)
 
暑中お見舞い申し上げます_c0046316_172369.jpg

 DVDは 見れるんですが 録画もできるようにと
 ネット検索(ネットには 親切な人が 大勢いますね)

 テレビ⇒DVDデッキ⇒ブルーレイ⇒テレビ
 と アンテナをつなげたんですが
 
暑中お見舞い申し上げます_c0046316_17222819.jpg


 なに~~~~

 はい
 またまた ネット検索

 親切な回答があって もう一度 アンテナを抜いて
 確認したら コードの中の針みたいなのが
 曲がってて うまく 繋げてなかったです

 寝る前までには なんとか 解決
 こういうのが 解決しないと 寝れない人なので よかった


 日曜日には またまた 手ぬぐいで 手芸しました
 
暑中お見舞い申し上げます_c0046316_17253577.jpg

 トイレの窓(ほんとに簡単手芸)
 けど 夏らしい~~

 2Fのトイレカバーも作りました
 
暑中お見舞い申し上げます_c0046316_17263031.jpg


 ぷーちゃん 奇跡の1枚・笑
 (トリミング前のボンバー)
 
暑中お見舞い申し上げます_c0046316_17265883.jpg


 トリミング後 さらに ボンバー
 
暑中お見舞い申し上げます_c0046316_17273626.jpg

 手足の先、お腹は ほとんど 裸状態
 きれいに カットしてくれてました
 吠えずに おとなしくしてたそうです(*^_^*)
 
Commented by kupukupu04 at 2016-08-03 22:12
配線までできてしまうなんてすごい。
私は全然ダメなので、尊敬します!
Commented by muu.ykm69 at 2016-08-06 16:17
お返事 遅くなりました

誰もやってくれない = 自分がやるしかない
この構図ですよ
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-08-03 17:28 | 日々のつぶやき | Comments(2)