人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満2才になりました(*^_^*)

 お誕生日なので 手作り おやつ を 作りました
 
 ホットケーキミックスで 蒸しパンです
 リンゴと さつまいも を トッピング
 
満2才になりました(*^_^*)_c0046316_2123191.jpg

 肉まんと一緒に 蒸し器へ
満2才になりました(*^_^*)_c0046316_21231387.jpg

 こんな 感じで・・・
満2才になりました(*^_^*)_c0046316_21234353.jpg


 2個は 多い
 いえ 半分も 多い
 ので 1/4個ずつ あげました
 
 噛まずに 飲み込む(^_^;)


 プー君 2歳 おめでとう~~
 うちに 来てくれて ありがと!!

 
満2才になりました(*^_^*)_c0046316_21245431.jpg



 
Commented by kupukupu04 at 2016-11-03 22:04
プーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなおやつ作ってもらえて幸せですね。
Commented by yukimama0202 at 2016-11-04 15:45

ぷーちゃんの、白目天ペロが大好きですヽ(*´∀`)ノ
病気しないで皆に可愛がってもらってね
Commented by muu.ykm69 at 2016-11-04 21:30
kupukupu04さん ありがとうございます

今朝は 事件が!
長女のお弁当の おかずを ペロッと 食べてしまいました
卵焼き ウインナー ブロッコリー・・・
これも 誕生日の お祝い??
油断もスキも ないです
Commented by muu.ykm69 at 2016-11-04 21:32
yukimamaさん こんばんは

健康第一!!!
少々 いたずらしても 元気が一番ですよね!

ところで お味噌 本当に 美味しいんですけど~~~笑
もうすぐ なくなりそうです
お味噌って いつ 作っても 大丈夫なんでしょうか???
Commented by yukimama0202 at 2016-11-05 16:37

お味噌って寒仕込みって言いますけど
今は年中、麹があるので、これからの時期は大丈夫と思いますよ
冬に作るものですよね~

そんなに美味しかったんですか!!(・∀・)
Commented by muu.ykm69 at 2016-11-05 19:32
なるほど!
寒仕込み!!

すんごく 美味しかったんですよ!!
もう 売ってるお味噌は 使えないと思うくらい
歴然たる違いがありました
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2016-11-03 21:26 | 日々のつぶやき | Comments(6)