人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千年之愛 (千年の恋) 10話

 今日は 台風ってことで 午後から 休診になりました!!!

 帰宅してから 千年之愛を見ました。
 ただいま10話。
 不覚にも 10話で 泣いてしまいました。
 ストーリーは いったい何が言いたいのか?どっちに向っているのか? 
 なんですが 韓ドラには 優しい愛があって それに触れると泣いちゃうんだなぁ~
 きっと カット版なんでしょうね。1話が 52、3分なので さっさと進んじゃいます。
 いったい このドラマは ラストは どうなるのかな???
 想像が つきません。

 韓ドラサイトを うろうろしながら 情報収集していると
 やっぱり 茶母&ガラスの靴は イイドラマみたいですね。
 茶母は NHKで チャングムの後番組みたいですが 吹き替えじゃ・・・・・。
 ガラスの靴は ジソプssi出てますけど なんてったって 40話ですから・・・。
 (愛の群像 44話は 見ましたけど)
 近いうちに なんとか 見たいです。・・・それと 天国の階段 ノーカット字幕版もほしいです!!!!

 あ~~~ 病気だ。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-09-06 22:57 x
こんにちわ、「ガラスの靴」見ました、ジソプssiが特別でないが、チョッとばかり元気な「男の子」を演じてます、バリでもなくMISAでもなく、熱血漢で人情味があって、教養とか名誉とかには縁が無いけど、愛する人の為に命を差し出しても真っ直ぐに生きようと・・・毎日寝不足気味で大変でした。「茶母」は未見です。
「天国・・」ノーカット字幕所有・・ノーカットで見ると 繋がるんです・・カットやシーンが、オープニングとラストが大きな輪になります、あんなに泣いたドラマも珍しいです。
Commented by むう at 2005-09-06 23:12 x
 おつぎさん こんばんは!!
 ガラスの靴は もう見てるんですね。ジソプのラストを知ってしまって・・ちょっと 気落ちしてるんですが 見たいと思っています。今見ている 千年之愛は 見た目は 不良だけど 明るくて真面目で 今風の役です。ジソプの素顔は 無口で 人見知りで イヌクに近いそうですが・・・。
 天国は ・・・さっき 衝動買いしてしまいました。ワンクリックで・・・・。ノーカットではないんですが 字幕版です。サンウの声って 高くて 囁くようで甘い声ですよね。吹き替えの人の声とは違うんですよね。本人の声で見たいです。そして ジウ&サンウの息のあった恋人同士をどうしても確かめたくなりました。おつぎさんが 泣かれたんですね。私も 通しで見て 嵌りたいです。
 茶母は MISAと同じく 廃人続出だったそうです。ここ数ヶ月で 何本の韓ドラを買ったことか・・・。引き出しの中に たまってます。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-09-06 21:47 | Comments(2)