人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月になりました

昨夜は とても 涼しく、扇風機なしで 寝ました
というか 肌掛け布団が 必要なくらい・・・

あの 暑さは いずこへ
このまま 秋に突入???

今日は 風があって 涼しかったので 夕方 芝刈りをしました

昨年 夫の腰椎すべり症が ひどくなり (今年1月手術) 
庭作業が 出来なくなり ネコのひたい ほどの 小さな庭でも
芝と 草 が 伸びるので
わたくしが めでたく 芝刈り大臣を 任命され 去年から担当しています

7月に 刈った時は 暑すぎて 死にそうでした
今日は 涼しかったけど 半袖と日よけ手袋のすきまを
蚊に 相当数 やられました・・・・

けど

9月になりました_c0046316_22403220.jpg

途中から 楽しくなってきて ノリノリ♪でした(バカか!)


涼しくなったせいか 昨夜は ぷーくんが 夫に 腕枕をセガンできたと・・・・
(去年の今頃は 1人で ハウスで 寝てたのに・・・・)
(手術後 夫は 1Fで 就寝、それを 嗅ぎつけた ぷーくん
 夜な夜な 鳴きつづけ 夫の布団で 寝るように なりました・・・)


もうそろそろ トリミングの時期かな?
9月になりました_c0046316_22441136.jpg

9月になりました_c0046316_22440041.jpg







名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-09-01 22:44 | 日々のつぶやき | Comments(0)