人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

비_c0046316_21534135.jpg

 この写真は 今 비君が シンミナさんとの 共演で今撮影中のドラマの写真です。
 MISAやサンドゥの脚本家のドラマということで とても 楽しみです。
 私たちが 日本語字幕で 目にする事が出来るのは
 何年先になるか わかりませんが・・・・・。
 
 「フルハウス」「サンドゥ 学校へ行こう」の2本の 連ドラを見て비のファンになりました。
 フルハウスのヨンジェも とても いい役でしたが 私は 一途な サンドゥが 好きです。
 ドラマ自体も 素晴らしかったのですが もっと 비のファンになった きっかけがあります。
 今 私のPCの中は 비のファイルで いっぱいになっています。
 このファイルを いつか ここに UPできるようになれば いいなぁ・・・と
 思うんですが それも 何年先になることか・・・・・・。苦笑
 
Commented by nao at 2005-10-01 00:54 x
こんばんは☆TBありがとうございます。
私からもTBさせていただきました。
過去ログも、少しづつ読ませていただきますね。
Commented by むう at 2005-10-01 07:31 x
 noaさん コメントありがとうございます。
 今日も 朝早くから DL作業です。CLUBBOX様々です。
 비の韓国 公式は 行ったことないので、よくわかりません。が・・・sweet jisopuは ログインしても BBSを見る事が出来ません。海外サイトは なかなか 難しいですね。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-10-01 08:22 x
むうさんの影響で ピ さんのミュージックビデオを見てるんですが、彼のコンサートは絶対行くべきだと言う事が良く分りました。
チケット入手がこれからはもっと困難になるでしょうね、凄いパワーの踊り、踊りが凄い、信じられないくらい上手いんです。ア~アァ~知らないでいて損した気分です。パワフルでゴージャスでハートフルであの中で一緒に団扇でも振りながら応援したい☆
Commented by むう at 2005-10-01 10:39 x
 おつぎさん 気に入ってもらえましたか!!
 カッコいいですよね!!私の DLファイルを おつぎさんに見て貰いたい気分ですよ!!CLUBBOXは すごいですよ!ホント お宝 満載。
 サンドゥ見て フルハウス見て 彼の歌っている姿を見て ファンにならない方が 不思議です。力強くて ダンスが上手い。そして キュート。
 私は チョンジフン!!と叫んで ペンライト振りたいです。笑
 SE7ENは Mステとか 音楽番組に出れるのに なんで ピは出れないのかなぁ・・・日本進出の作戦立ててるのかなぁと思ったり。
 SE7ENは SE7ENで いいんですけどね。
 共感してくださって ありがとうございます。
 ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ
Commented by はる at 2005-10-27 21:09 x
ここにもお邪魔しました♪
私もサンドゥ、フルハウス(見終えたばかり)でピ君のかわいさ、なおかつワイルドさにやられました(笑)いままで、まじまじと見たことなかったんですが、この人気わかりました!間違いない!
3asian.comでピ君が見られるのですね。私にみれるかな?
Commented by むう at 2005-10-27 22:27 x
 はるさん 3ajian・comは IDとパスワードとアドレスだっけ??を 登録すれば 誰でも 簡単に利用することができますよ。
 비君以外にも いっぱい BBSとか ありますよ。
 お宝 いっぱいです。是非 覗いてみてください。
 비は アジアの宝・・・・って そんな気がする 今日この頃です。♡
Commented by はる at 2005-10-28 10:02 x
むうさん、おはようございます。
今日は休みで、朝早速tryしてみました。
うっっ~まさしく宝の山でした☆
見ていたら、時間なんて『あっ』と言う間です。キューン・・バタッッ・状態(笑)私も、ペンライト振りたい!行きたい!(涙)
フルハウスを見ていたら隅っこに「KBS」と出ていて?何だろう?と
思っていたのですが、ここのサイトでドラマをDLしてたのかな?そんなこと、できるのですか?貸してくれた人は面識がないので、聞けないんです。友達の友達の『わ』で借りれたので。質問が多い私でご免なさいネ。
聞きたがり屋で家族にも、疎まれています(汗)
うちは高3長女・中3次女・中1長男です。W受験なのに、母は韓国にのぼせて、ヒマあればPC・・呆れられています。
よろしくお願いします♪
Commented by muu.ykm69 at 2005-10-28 20:19
 はるさん こんばんは。
 えっとですね、KBSと 画面のはしっこにでるのは 韓国のテレビ局の名前だと思うんですが・・・。韓国ドラマ(正規品以外)を見ていると 必ず  テレビ局マークや 番号が 入っているみたいですよ。詳しくは わかりません。
 비の3ajian・comの中の CLUBBOXというところでは ドラマをDLできます。(できる人もいます・・・といった方がいいでしょうか??)비のBBSに使い方の説明が 出ていますから トライしては いかがでしょうか??
 おかげさまで 私は いっぱあい 비のファイルをDLしています。

 我が家は 高3長女、高1長男、中1次女です。ちょっと 似てますね。
 私も 韓国にのぼせてます。笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-09-28 22:22 | Comments(8)