人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

秋の庭 細々ですが まだ 咲いてます


この時期に ハイビスカス~
しかも オレンジ~~
同じ鉢の中に 赤のハイビスカスも 植えてます
なんとか 冬越しさせて 来年も 咲かせたい~~~~
ミニ薔薇は ほぼ年中 花をつけています

いろいろ_c0046316_22361296.jpg




小さい子用の とんがり帽子 編んでみました

編み図を参考に 適当にアレンジして~
かぶってくれるかなぁ~

いろいろ_c0046316_22373707.jpg



最後は キティちゃん達
次女の部屋から 断捨離されて 出てきました
引き出しの中で ずっと 眠らせていたらしいです

『サヨナラする』・・・と いうので どうにも忍びなく
引き取り手を 探してきました

天日干しして 日光消毒して 引き渡したいと思っています
可愛い~~ から ホントは 手離したくない・・・

いろいろ_c0046316_22384400.jpg

 
 とにかく捨てられない、  ・・・片付け下手の私です・・・




Commented by tsunojirushi at 2017-11-07 02:10
帽子もう編まれてるー。すごいー。可愛いー!
Commented by muu.ykm69 at 2017-11-07 21:59
tsunoさん こんばんは

体調は いかがですか?

このとんがり帽子は お子ちゃま というか 乳児サイズです
試行錯誤、といたり 編んだり また といたり
なんとか 形になりました
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2017-11-05 09:00 | 日々のつぶやき | Comments(2)