人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千年之愛

 どうやら 今日が 千年之愛の 正規の日本語版DVD発売日らしいです。
 このドラマ つっこみどころ満載のドラマなんですが・・・
 ジソプssiの演じている インチョルという役が 結構好きです。
 いつか まとめて UPしたいと思いつつ・・・月日は流れているんですが・・・。
 このドラマで ジソプssiは 過去の武将アリ将軍&現代の青年インチョル
 という二役を演じています。
 アリ将軍は 姫を守る(守りきれないんですが)武将で 男っぽくて 色っぽいですよぉ。
 一方 現代版のインチョルは ファッションデザイナーで 奇抜なファッションで
 度肝を抜かれちゃうんですけど 彼の誠実さが そのまま ドラマに反映したのかな?
 後半は ぐいぐいインチョルの魅力に 引き込まれていきましたね。

 ということで アリ&インチョルを 少し紹介したいと思います。
 完全なる 自己満足の世界ですので・・・・笑
 (ドラマ10話くらいまでです)

 以下 インチョルコレクションです。



  千年之愛_c0046316_1121296.jpg千年之愛_c0046316_1124269.jpg千年之愛_c0046316_113938.jpg










千年之愛_c0046316_1134258.jpg千年之愛_c0046316_1141641.jpg千年之愛_c0046316_1144646.jpg









千年之愛_c0046316_11653.jpg千年之愛_c0046316_1163487.jpg千年之愛_c0046316_1173122.jpg








 아 ~ 근사하다 멋진 사나이!!って いうのかなぁ??
Commented by おつぎで~す。 at 2005-10-10 21:13 x
気持ちよく判ります、どんな シーンでも「素敵」、どんな 顔(しかし 随分と殴られてますね)でも「ステキ」。私はアップされた画像にのけぞってますが、指に注目、細い~長い~。
Commented by むう at 2005-10-10 22:13 x
 千年之愛のインチョルは ステキです。いえ インチョルもステキです。
 このドラマでは 割と 殴られるんですよね。2段目右端、3段目の左端の写真の 指が めっちゃ長い!!関節と関節の間が 長い!細い!あの手で いっぱい水をかいて 泳いでたんですね。
 あ~~ 髪とか なでられたいですね。自爆
 
 画像 なかなか きれいに撮れてるでしょ~。ベストショットにこだわって 撮りました。(力 入ってます!!)後半 10話分も いつか まとめて UPします!!(まだ 撮ってませんが)いやぁ ジソプ ステキ。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-10-13 21:34 x
本日、「MISA」の例の二人がしゃがんでるスチール写真を取ったカメラマンの写真展に行ってきました。
むうさんにポスターでもと思ったのに、そうゆう乗りの写真展ではなかったの、でも ビックな方です。
カタログも何も売ってないのですが、写真が写ってるハガキを頂きました。とても素敵です。
勿論むうさんの分も貰ったよ。
ジソプのサインも見ました。色んな俳優さんの写真を撮っているので俳優さんが感謝を込めてサインしたらしくコメント入りのもありました。むうさんだったらもっといろんな話をしただろうナァと思いました。昨日の夜ネットで見て急に行ったのでリサーチが足りなかった(反省)
Commented by むう at 2005-10-14 07:32 x
 おはようございます。
 おつぎさん そのカメラマンって 韓国の方?日本の方?スチール写真は知ってますが 撮った人は 知りません。(^^;)
 ジソプの今年発売された写真集(日本ファンミに行かれたカメラマン)は知ってるんですけど。(買ってないですが・・・)
 でも でっかいMISAの写真なんて すごいですよねぇ・・・私なら 立ち止まって 動けないかも・・・。笑
 いいなぁぁぁぁ・・・・。おつぎさんの 行動力にも拍手!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-10-10 11:08 | 韓国ドラマ 2006 | Comments(4)