人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク

12月に生まれた 孫っちが 順調に 大きくなっていて
ベビースタイの首回りが きつくなったとのこと

「これ 可愛かったのに・・・」と お嫁ちゃん

リメイク_c0046316_21570240.jpg


最近作ったばかりのスタイも 首がキツイとのこと
(やっぱり。。。。)
「可愛いリボンが アゴの下に隠れて 見えないんです」と お嫁ちゃん
そっか!


リメイク_c0046316_21562551.jpg


昨夜 せっせと リメイクしました

リメイク_c0046316_21490684.jpg

これで また 使えるかな?



 ***つぶやき***

 〇〇君に 国民栄誉賞 授与??

 そ~なんだ~~

 実は 私 国民栄誉賞を 与えてほしいアスリートが1人いて

 体操の 内村航平さんなんですけどぉ~~

 彼 凄くないですか?
 男子体操日本代表を 金メダルに導いた 立役者だし
 個人的にも オリンピックや 世界選手権 日本選手権 すごい数の
 金メダル もらってます
 めっちゃ 身体酷使して 頑張ったと 思うんですけどぉ

 国民栄誉賞の 基準って???

 



 

 

Commented by tsunojirushi at 2018-03-02 23:00
ああ!気持ちいい!
何かが素敵に手入れされて生き返る(で良いのかな)のって、嬉しいですねえ。
Commented by muu.ykm69 at 2018-03-03 21:07
ありがとうございます
自作だと 手入れ しやすいです!
オーバーですが、よみがえり(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-03-02 22:21 | 手づくりのモノ | Comments(2)