人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日だと 思ってたのに

本日 3月3日は

3年前 ぷーくんが うちの子になった日 だと 思い込んでました

ブログで 調べたら
うちの子になったのは 2015年の2月15日でした
なんだ、全然 ちがうやんけ!!

もじゃもじゃで こげ茶で 3キロで 
とっても 愛らしい

3月3日だと 思ってたのに_c0046316_21291594.jpg

初めてのトリミング後
なんだか 赤ちゃんから 小学生になった って感じ

3月3日だと 思ってたのに_c0046316_21340651.jpg


今はね、
こんなに うすクリーム色になっちゃって
人間にしたら 30才くらいだそうです~~


3月3日だと 思ってたのに_c0046316_21364593.jpg


今 家にいるのは わたしと ぷーくん だけんなですが

わたしが お風呂に 入っている間 じっと
お風呂の入り口で 座って 待ってくれてました

なんだ!
可愛いぞ!!!

ぷーくんが うちに来てからというもの

わたしは ぷーくんに 向かって 毎日
「可愛い~~~」×100回くらい 言ってます

毎日が 可愛いの大安売り






Commented by tsunojirushi at 2018-03-04 00:57
えー! そんなに明るい色になってくことってあるんですか。不思議。
可愛いですねえ( ´∀`) そしたら、うちの丁と同級生くらいかな。
Commented by mari-co1957 at 2018-03-04 10:22
分かります分かります(笑)
我が家も可愛いの大安売りです。毎日毎日。
きっと耳たこでウザイと思ってることでしょうね^^
毛色変わりますよね。うちも来た時は真っ黒くろすけでした。
Commented by kuuzaemonn at 2018-03-04 13:00
あっ
おんなじおんなじ
可愛いは我が子のためなら 何個安売りしてもえぇんよ♪
クゥ君もね トイレの前で待っとってくれた
なので、トイレは開けたまま用をたすようになったよ( ̄▽ ̄)
ぷーくんこんなに色が変わるん? 凄いね
どっちも可愛いよ♡
で、↓ 全然UPする事と思う!
凄い凄いっ!

Commented by muu.ykm69 at 2018-03-04 21:27
つのさん こんばんは

知らなかったんですけど
トイプーは 色落ちするそうです

丁ちゃんと 同じ年ですか!
丁ちゃんって 名前の由来は?
丁寧の丁 ですか?
Commented by muu.ykm69 at 2018-03-04 21:34
mari-co1957さん こんばんは

mari-co1957さんちのワンコは 
ヨークシャーテリアですか?
ヨークシャーも 毛色が 変わるんでね!!

ワンコには 日々 癒してもらってます~
ホント、可愛い~~~ ← しつこい・笑
Commented by muu.ykm69 at 2018-03-04 21:42
kuuzaemonnさん こんばんは

クゥくんは トイレ待ち してくれてたんですね!
ぷーくんは トイレ前まで 付いてくるけど
待ってるのは 10回に1回 くらいかな
帰宅時に 玄関まで 走ってお迎えに来てくれるのは 
ホント 可愛いデス


昔は パイシートから 作ったりして
大変だったけど 今は
冷凍パイシートさえあれば 簡単に出来るんだな、と 
その気に なりさえすれば だけど (^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-03-03 21:43 | 日々のつぶやき | Comments(6)