人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省

日中 母から電話あり

最初の第一声に カチンとくる 物言いされて

(-"-)


ちょっと水分を取りすぎて
むくみが出て 体調がすぐれない・・・という内容だったんだけど


優しく対応できませんでした
つっけんどんに なげやりにしか 話せず


電話 切ってから 反省


きっと 困って、悩んで 対処しきれずに 
わたしに 聞いてほしくて 電話してきたに 違いないのに・・・


反省。反省。

明日 仕事終わりに 母んち 行ってみよう~


母に 邪険に 対応した後は
いつも 思う

わたしが 老いて 使い物にならなくなって
子供たちに 邪険にされたら
相手にされなくなったら
どんなに 悲しいだろうと・・・

反省。反省。



白のクリスマスローズ 咲きました
粗悪な環境に 植えられていたのに
けなげに 咲いてくれて
ありがとう~~
(ちゃんと 植え替えました)

白いクリスマスローズ 大好きです

反省_c0046316_23091625.jpg


Commented by tsunojirushi at 2018-03-12 12:41
偉いなあ、って思います。
反省、できない人もいっぱいいると思うのです。反省できる強さ、尊敬します。
Commented by muu.ykm69 at 2018-03-13 11:15
つのさん、こんにちは

いやいや~~(^_^;)
反省しては すぐ忘れ~ の繰り返しです

昨日 母んちに行き まあ 普通に 会話してきました
きっと さびしいんだろうなって 思います
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-03-11 23:18 | 日々のつぶやき | Comments(2)