人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月展に 行ったよ


 毎年 恒例の 夫の趣味の1つ 五月展に 行きました

 丹精に 育てられてた 銘木たち
 素晴らしいです

 

 
五月展に 行ったよ_c0046316_22000500.jpg


五月展に 行ったよ_c0046316_22010363.jpg

 1鉢だけ 五月購入(夫が)

 このあと もう1つの 夫の趣味に お付き合い

 黙って 付き合う

 ( 忍なのだ! )


 私の やりたいことは 平日に ひとりで 思う存分やろう~!!
 
 
 
 お昼から 布を 引っ張り出してきて
 パッチワークもどき やってます

 同じようなモノばかりですが・・・

 コツコツ 作ろう~と 思います

 小銭入れ くらいの大きさに なりそうです



五月展に 行ったよ_c0046316_22091313.jpg

 ここ 最近よく Pinterest を 見ます
 特に 手芸 関係を 見るんですが 
 飽きなくて あっという間に 時間が過ぎてます

 刺し子作品や パッチワークなど 手作り作品 いろいろ見れて
 楽しいです


 


Commented by tsunojirushi at 2018-05-27 23:18
パッチワーク、かわいいーー。
Pinterest、私もです。海外の方のアイデアとかまで、もー、きりがないです、面白くて。
で、自分はなかなかやらんという…( ̄▽ ̄;)
Commented by muu.ykm69 at 2018-05-29 23:38
もっと 大きいものを・・と 思っていたのに
すごく 小さくて・・・コイン入れ 程度の大きさです

Pinterest 樹海のようです
海外の方の作品は 色使い、デザインも 目新しいです
布柄も とても 素敵で・・・
真似したくても できないけど ついつい 眺めてますぅ
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-05-27 22:13 | 日々のつぶやき | Comments(2)