人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西野Japan

 今朝 めざましもかけてないのに 2時58分に 目覚めました

 西野Japanの スターティングメンバー達が 
 「君が代」斉唱しているところでした

 
 前半 苦しかった
 
 ず~~っと 攻められっぱなし みたいな気さえしました

 が

 後半 あっという間に 2点先制

 
 なんとなく このままでは 済まないと思いましたが


 同点に追いつかれてからは さすがに 
 私、正座しました。
 
 こりゃあ 延長戦まで いくかも・・・と 思ったのに
 (PK戦になるかも・・・)


 一番 最悪の結果になりました

 後半の アディショナルタイム あと 少しで 終わるって
 ところで

 カウンター 受けて 
 追いつけなかった・・・・・ 
 あの時間での まさかの失点

 そのまま 試合終了


 
 まさか まさかの 展開に 唖然
 (サッカーには こういうこと たまに あるけど)


 西野監督、長谷部キャプテン 西野JAPANの みなさん

 お疲れ様でした

 特に 長谷部キャプテン 8年間 日本代表のキャプテンとして
 本当に 本当に お疲れ様でした
 (まだ 継続するかもしれんけど・・・)

 素敵な試合 ありがとうございました


 次は 2年後の 東京オリンピック!!!
 代表選手は 23歳以下 だっけ? 
 自国開催なので ぜひぜひ 頑張って 欲しいです


 そして こんな 素晴らしい記事も


 試合には 負けてしまったけど 世界に 誇れるチームです

 
 

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-07-03 15:36 | 日々のつぶやき | Comments(0)