人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうりのキューちゃんっぽい


美味しそうなので 作ってみました




きゅうりのキューちゃんっぽい_c0046316_21410298.jpg

 
 たくさん作っても食べきれないので 1/4の量です



 そして 夕べは 可愛い孫のために & 私の自己満足のために
 
 孫の洋服を作りました




 
きゅうりのキューちゃんっぽい_c0046316_21505248.jpg


 先日作った パンツと お揃いです
 こういうのを 作ってみたかったんです!!

 自分の子供の時は 洋裁している余裕はなかったから

 女の子用みたいですか?

きゅうりのキューちゃんっぽい_c0046316_21511038.jpg


 1回でも 着てくれるといいなぁ~


 けど もうそろそろ 迷惑になりそうだから
 シフトチェンジ しなきゃなぁ~と 
 自分のモノ 作ろう~っと


 赤ちゃんって 鏡が好きですよね


 お嫁ちゃんが LINEで 送ってくれた写真

 鏡に ブチュ==== って KISS してます
 まだ 生後 6カ月ですが
 ハイハイもできるし つかまり立ちも してます

 赤ちゃんって ホント 成長が早いです

 
きゅうりのキューちゃんっぽい_c0046316_21545039.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-07-11 21:59 | 手づくりのモノ | Comments(0)