人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンネル

トンネル_c0046316_22220134.jpg

 トンネル 全16話    4.0

 5月に 見ました

 面白かったです
 後半にしたがって いろいろ 話しが 繋がってきます
 
 8話くらいまでは 面白く見てました。
 けど 
 14話くらいで
 先の展開が なんとなく わかってしまって・・・
 トーンダウンしました



 あらすじなどは ↓↓↓    で



 


 ドラマの評価って きっと 俳優の好みも あるんだと思います

 申し訳ないけど 私は チェ・ジニョクさんが あまり 好きじゃないんです
 
 だから そこまで ハマれなかったと・・・

 あと もう1つ ハマれなかった理由は 
 
 このドラマが 猟奇殺人事件を担当していた刑事が 20年後に タイムスリップし
 解決する という ドラマなんですが
 (どうして タイムスリップ出来たんだろうね?)

 
 どうも、私は 猟奇殺人を 扱うドラマ が 苦手
 
 このドラマの 犯罪の被害者は すべて 女性!!!
 しかも 複数人で 残忍な方法で 無差別に 殺されるんですよ
 たとえ ドラマの中といえども
 無差別に 殺されて 
 そのひどい殺害方法や死体を 映像化するのに ものすごく
 嫌悪感が あるんです・・・・・
 
じゃあ 見るな!なんですけどね (T_T)
 おもしろいよ、と 聞くと 一応 チェックするので・・・


 同じ感じの タイムスリップドラマなら
 
 私は 圧倒的に 「ナイン」が 好きです。
 あ 「イニョン王妃の男」も 好きだったな~
 



名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-07-13 22:40 | 韓国ドラマ 2018 | Comments(0)