人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元に イヌ


 足元に ぷーくん 寝てる (よくある光景)

 私の ソックスが カーペットに同化している~


足元に イヌ_c0046316_22063978.jpg


 今日は ず~~~っと前から 作ってみたかった
 紅茶寒天 を 作りました

 めっちゃ簡単でした
 次は 牛乳寒とか 作ってみよ~~っと


 
足元に イヌ_c0046316_22202456.jpg




 ジップロックぬか床 にも 挑戦してみました

 

 
足元に イヌ_c0046316_22220543.jpg
 

 玄米を 精米した残りの 糠 に
 水 と 塩 と こぶ とか 
 トウガラシとか いりこ とか 入れて
 捨てようの 野菜(キャベツと 人参)を 入れました

 このまま 冷蔵庫の 野菜室に 入れたけど

 明日から 毎日 まぜまぜ してみよ!


 
足元に イヌ_c0046316_22415747.gif
足元に イヌ_c0046316_22415747.gif



 今日は 息子の 資格試験の日でした
 今年で 3回目
 
 どうも 数点 足りず
 あかんかった ようです

 本人が 一番 残念だろうけど (もちろん お嫁ちゃんも)
 親としても 残念です

 大学院を 卒業したのに 未だに 週末は 予備校に通い
 それでも まだ 合格できない

 きっと あきらめないだろうけど
 予備校への学費 バカにならない金額で

 独学じゃ 無理なのかなぁ

 と ケチな 私は 思ってしまう

  

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-07-22 22:34 | 日々のつぶやき | Comments(0)