人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション:インポッシブル / フォールアウト

ミッション:インポッシブル / フォールアウト_c0046316_21322473.jpg

 ミッション:インポッシブル / フォールアウト       5点満点

 出演 トムクルーズ サイモン・ペック ウィング・レイムズ レベッカ・ファーガソン
    アレック・ボールドウェン


 見てきました~~

 トムが 大好きなので 満点~~~
 (命 張って 映画撮ってますもん)


 飛行機 かなりの上空から ダイビングしたり 
 バイク・車 を フルスロットルで 乗り回し、
 高層建築の 屋上を 全速力で 駆け抜け
 ビルからビルへ 飛び移り
 飛び立とうとしているヘリの 綱から よじ登って
 ヘリを ジャックして 自力で 操縦(スターウォーズ並み)
 
 これでもか、これでもか、って いうくらいの
 アクション てんこ盛りなのに
 イーサン(トム)って いう 人物が 
 民間人には 拳を上げない 優しい人
 スパイとしては 甘い かもしれないけど
 そこが イーサンの魅力、ファンです

 
 手に汗 握りながら
 たまに あ!!! とか 言いながら 2時間強 楽しんで 見れました


 トムの 身体を張った 演技に 拍手を 送りたいです
 


 ストーリーは

 悪玉と 善玉(イーサン達)が
 3個の 核爆弾を めぐって 攻防!
 死闘の末 イーサン達が テロリストの手から
 核爆弾を無事に 取り戻せたし
 イーサンも 死ななくて よかった~~~です。

 詳しく説明しろ、と 言われたら 難しくて 全然 できません


 とにかく 迫力満点で 面白かったです






 

Commented by takachindayo at 2018-08-09 07:08
お邪魔します~~みみこです。
私も観てきました。大迫力でしたね。
頑張るトムが素敵ですね。
走る姿とても56にはみえなかったわ~~
自分も頑張ろうと思える映画でしたね(アクションはできないが)
久々に奥さんに再会できてイーサン良かったわ
Commented by muu.ykm69 at 2018-08-09 21:43
みみこさん こんばんは
見られたんですね!

トム って 56才なんですよね!
顔は お直し してるかも、だけど
体力は お直しできないから これでもか、これでもかの
サービス精神満点の アクションは 凄いというしかないです。

もし、彼に 180cmの身長があれば
努力して努力して アクション俳優にならなかったかも。
なんて 思います

トムが 怪我をしたシーンは 後半 ビルからビルに 飛び移った時に
飛び移った側のビルの 角・ヘリ?に お腹を ボンと
ぶつけた シーンです
命がけの シーンばかりなので 次回作 見たいですけど
心配です
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-08-08 21:51 | 映画 | Comments(2)