人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング完了


 夏も 終わりに近づいて
 やっと トリミングに 連れて行ってもらえました(^O^)

 ぷーくん

 可愛いっしょ

 首のところに ペンダント風のものが チラリと 見えます??



トリミング完了_c0046316_20205607.jpg


 元々は こげ茶 だったのに 
 今は クリーム色 っぽく なってしまいました
 (実際は もうちょっと 茶色です)


トリミング完了_c0046316_20224397.jpg

 猛暑中は ほぼほぼ 引きこもっていたんですが

 昨日は 久しぶりに 運動不足解消もかねて
 ショッピングモールに 行きました
 
 Tシャツが 欲しくて いろいろ 探したんですが
 この年齢で 着ても良いもの が わからず
 結局 買わずじまいです

 手に取って 眺めて 鏡に映してみて
 イヤイヤ 若すぎちゃう??と
 止めてしまう

 の パターンが 多くなりました


 カルディコーヒーファームで 
 ちょっと お買いもの
 

 
トリミング完了_c0046316_20250668.jpg


 辛めのラーメンが お好みの方
 カムジャ麺 いかがでしょう?

 辛ラーメンより 麺が つるっとしてて
 美味しいと思うんですけど~

 辛いのが 苦手な方は 粉末スープを控えめに入れたり
 卵を 入れると マイルドになって
 美味しいですよ~~


 今は まだ 暑くて 食べる気になれないですけど
 もう少し 涼しくなったら、ね。


Commented by tsunojirushi at 2018-08-23 00:54
めんこくなったのう( ^ω^ )
おお。わたくしも本日、ドンキで、500円!ってなってたテーシャツ買いまして、それがレジに行ったらさんびゃくえんで、とても驚きました(笑)
ラーメン、辛いの弱いけど好きなので食べてみたいです。
Commented by muu.ykm69 at 2018-08-23 19:57
つのさん こんばんは

めんこくなったでしょ~(^O^)

300円のTシャツ!!お買い得!

カムジャ麺は じゃがいも麺らしく
つるつるで、日本のラーメンとは
また 違う  食感です
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-08-22 21:24 | 日々のつぶやき | Comments(2)