人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛇口 直りました

 ここ1~2ヵ月 台所の水が ポタ・ポタ・ポタ と
 絶えず 落ちてました

 洗面所は 蛇口の根元が割れ 水が 垂れる
 こちらも 悲惨な状況でした
 (どちらも すごい ストレスでした)

 春くらいから 直してほしい と 夫に 訴えてました
 (我が家は 水に関係する仕事 しております
  紺屋の白袴 ということです )

 夏くらいに 洗面台と 台所水栓を ホームセンターに
 見に行ったのに そのまま 放置されてました

 このまま 年越しするんかいなぁ~と 思ったら
 本日 一気に 修理完了

 当然ですが、嘘みたいに 直りました

 これって 蛇口に 浄水器 取り付けれるやつかも~~~



蛇口 直りました_c0046316_22080967.jpg



 寒くなりました

 ストーブの前の ぷーくん

 
蛇口 直りました_c0046316_22241401.jpg

 ゲーム・オブ・スローンズ 5-7 まで 見ました
 どうなるんだろうね、この ドラマ
 あっという間に 1話 終わります

 

Commented by yukimama0202 at 2018-11-22 22:41

≧(´▽`)≦アハハハ
ぷうくん、葉加瀬太郎かベートーベンみたい(´∀`)

家もお風呂の蛇口がポトポトしてるけど、シャワーとカランの温度調節のだから高そうで
押したり、引いたり洗面器置いたりです。。騙しだましです、、トホホ。。。

毎日、何時から何時まで見てるんすか??

↓こたつ地獄から這い出せないじょ~~!!^^
Commented by muu.ykm69 at 2018-11-23 22:15
yukimamaさま

ぷうくん 頭デカいでしょ
ライオン丸 と 呼んでいます
飼い主の(長女)の 好みです

水が ポトポトは ホント ストレスですよね
だましだまし わかります

ドラマ視聴は 長年の韓ドラで 鍛えています!!(←自慢)
平日は 2~3時間 休日だと 5時間くらい(嵌れば)見れますよ~~

ゲーム・オブ・スローンズは 怖い場面は うつむいたり
音量下げたりしてたので シリーズ1の肝心なところを
見逃してる気がします
とりあえず 今夜は 5-8を見て寝ます
進みましたか??
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2018-11-22 22:26 | 日々のつぶやき | Comments(2)