人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~ 恥ずかしかった 

「 知らぬが仏 」 やらかしました


 今日は 歯科予約日
 (まだ まだ 通い続けます)

 仕事を終え ご飯食べて 歯磨きして 歯科へ
 
 30分後 治療を終えて
 気分よく 車に乗って 買い物へ

 スタバや ツタヤ や ミスドの 入った 田舎としては
 まぁまぁの 大きさのスーパーへ
 
 夫のシャツや 孫っちの ベビーシューズなど 
 探しながら 1時間半くらい ぐるぐる 歩き回り 購入

 そのまま 息子宅に 孫っちシューズを 届けに行き
 その帰りに 地元のスーパーにも寄り
 夕飯の材料購入


 歯科から 3時間後 帰宅!!
 やれやれ~~~


 自分ちの WCに行き 自分の姿の 違和感に 気づく
 おそっ!


 あわわわわわわ


 トレーナー 後ろ・前 反対に 着てました!!! 135.png135.png135.png135.png


 
あ~ 恥ずかしかった _c0046316_23410425.jpg


 これですよ!
 普通なら 首回り 窮屈で 気づくよね~

 気付かない自分も 自分 149.png149.png149.png ですが


 
 歯科助手さん 私の後姿見て 気づかんかったんやろか???

 スーパーで すれ違った人々

 「そのトレーナー もしかして 後ろ・前 間違ってませんか??」って
 私に 注意してくださいよ!!



 ちなみに 私は 勤め先で 洋服を 裏返しに着てる人 発見した場合
 見過ごさずに 必ず
 
 「あの、もしかしたら 裏返しじゃないですか?」
 と 声かけてますよ
 

 トレーナーの 後ろ前 気付かずに 歩き続けた 自分が 怖い・・・



Commented by kupukupu04 at 2019-01-20 21:19
こんばんは。
そのデザインなら気づかれなかったのではないでしょうか?
最近はいろんなデザインがありますし。
Commented by はる at 2019-01-21 20:39 x
むうさん、こんばんは

グレーのトレーナー
すれ違う人誰も気が付かなかったかもよ
全然大丈夫〜

私は先日、母と待ち合わせのフードコートに行ったのですが…
カーキー色のダウンベスト
裏返して着てました。
車から手に取り表裏も気が付かず
着ちゃったの
ちなみに、リバーシブルではありません…
向かい合わせの高齢な母親も気が付かず

こんな間違いする?
老化?落ち着きのなさ?
嫌になるわ
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2019-01-18 23:49 | 日々のつぶやき | Comments(2)