人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するダルスン

 恋するダルスン     3.0

 出演 ホン・アルム イム・ホ ユン・ダヨン


 今年 やっと 1本 韓国ドラマ 見終えました
 BS日テレ で 16時から 放送していた長編ドラマです
 64話くらい あったのかなぁ~~
 長かった!


 仕事から帰って 夕飯の支度をするまでの 1時間
 ダラダラ 見てました(苦笑)

 題名から 想像するに ラブコメ???と 思ってましたが
 とんでもなかったです。

 ドラマの設定が 1950年から 60年ころでしょうか?
 韓国ドラマによくある ご都合主義の復讐モノです。

 気に入らない人は 殺すし、だますし、貶めるし 事故で記憶喪失になったり
 平気で 嘘をつく 悪の一家!! 悪者が 勝手気ままのやりたい放題で
 ヒロインが 可愛そうで
 感動なんて なかったです。
 

 結末が どうなるか それを見たくて 頑張ったんですが
 だいたい こういうドラマは 復讐劇を描くことがメインで
 悪者を 征伐することに 主眼を 置いてないので
 最終回に 悪者に 死刑判決がでて おしまい!
 ちゃんちゃん。
 
 久しぶりに 韓国ドラマ 見ましたけどね、不満が・・・。
 

 


 

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2019-03-06 14:13 | Comments(0)