人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日




 いよいよ 10日間の長期休暇の最終日になりました

 今日は 庭仕事の 〆を と 思っていたら
 息子から LINEが・・・・

 今日 晩御飯 食べに行ってもいい???

 はいはい
 来るものは 拒まず

 BBQセットが まだ 庭に出ているので 
 今夜も BBQです

 今回は 次女も いたので 息子夫婦と夫と次女の のんべえが
 のむのむのむ~~~
 わいわい がやがや と 楽しい連休最終日でした

 この連休 ちょこちょこ 遊びに 来た 孫っち
 どんどん 慣れてきて じいじ のお部屋に 入っていったり
 抱っこされたりと 可愛さ倍増してきました
 
 私が 寝かしつけました~
 赤ちゃんの時は ぐずり屋さんで 抱いて、抱いて、抱いて
 しないと 寝ないので パパとママじゃないと 無理でしたが
 ちょっと大きくなって 私でも なんとか 寝かしつけれるようになりました

 
 ラップの芯 好きなんですよ

GW最終日_c0046316_15324419.jpg

 
 油断すると 後ろから 襲われたりする孫っちですが
 最近は ぷーくんとも だいぶ 友好関係を 結べるようになってきました



 
GW最終日_c0046316_15431821.jpg


 
 ぷーくんも GW中は いろいろと お疲れ様でした
 

 

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2019-05-08 15:40 | 日々のつぶやき | Comments(0)