人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

袖口フリル

 袖口 ゴムって 安っぽいかな。。。
 と 気になってました



袖口フリル_c0046316_20570272.jpg

 
 で フリルを 追加しました
 
 2つとも 布が キリキリ



 
袖口フリル_c0046316_20450964.jpg



 袖口 フリル って かわいすぎる気もしますが・・・

 気に入っております


 
袖口フリル_c0046316_20510485.jpg


 
 金曜に 入院した母のところに 
 毎日 通っています

 見た目は 元気にしています

 けど 退院して 1人暮らしが 継続できるかどうか・・・

 いろいろ 考えます


 
 
  

 

Commented by s_achi at 2019-07-10 22:12
お袖 素敵になってますね
可愛すぎなことないですよ^^ お似合いです♪

お母様ひと先ずお元気になられてるとのこと、よかったですね
とはいえ 初めてのことも出てきてご心配なのでしょうか、、、
ご自身もお体壊されませんように
Commented by muu.ykm69 at 2019-07-10 22:44
祥子さん 褒めていただいて~~ありがとうございます

玄関タイル ピッカピカ~~
今すぐ 真似します、と 言えないところが 残念な私です

母は まだ 78才ですが
世間の元気な、78才に 比べたら ヨレヨレです
足腰弱いうえに たぶん 今回は 心臓ですので。。。
悩ましいです
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2019-07-10 20:58 | 手づくりのモノ | Comments(2)