2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私の名前はキム・サムスン 7話~10話

 c0046316_20333463.jpg
 結局 昨夜 22時から2時まで見てしまいました・・・・。
 途中で 止められなかったんですぅ。

 サムスンは サムシギ(社長)と一緒に チェジュ島のホテルのオープン式に行きます。もちろん 会長をだますための偽装なんです。そこに サムスンの元彼がやってきて サムシギと喧嘩。サムスンは サムシギを守って 元彼に噛み付きます。サムシギまたもや 言うんです。
「俺以外の男とは 目をあわすな!口も効くな!お前が 俺以外の男と一緒にいる所を見ると 腹が立つんだ」この言葉=愛してるって サムスンが思っても 仕方ないと思うけど。




  サムスンのぽちゃぽちゃしたお腹を枕にして サムシギは 自分の秘密を泣きながら サムスンに話します。これで サムスン&サムシギ カップルが誕生!!と思ったら 大間違い。このホテルに サムシギの元彼女ヒジンが やってきて 3年前 黙って サムシギの傍から離れなくてはならなかった 大秘密を告白。サムスンだって 頑張って 「あなたのことを 好きになってしまったの!가지마라!!」って プライドをかなぐり捨てて告白したんだけど・・・・サムシギは ヒジンを選んでしまう。
 飛行場から 泣きながら サムシギの携帯の留守録に サムスンの父親とのエピソードを入れるんだけど・・・その辺から 私の頬を涙が 流れ始めました・・・・・・。
 だって・・・・・ あんな条件の中にいるヒジンには 誰だって勝てないもの・・・・・・・・・。そして ついに偽装恋愛契約破棄。

 8話は サムスンよりも 私の方が シクシク泣いてしまいました。サムスンが 可哀想で。
 職場偽装恋愛だったから 仕事も辞めなきゃいけない状況になってしまったし。。。
 お姉さんやお母さんが サムスンのことを思って 優しすぎるから。サムシギからもらった 洋服を捨て、花束を庭にまき サムシギのことを忘れようと 別の生き方をしようとするサムスン。
 そして 10話。
 サムスンが パティシエを辞めたあたりから なんだか サムシギの様子がおかしくなってきました。ヒジンとは  互いにたまらなく愛しあっていたけど 3年という離れていた時間が、距離が なにか違うな・・・って 感じ始めたのかしら??
 今 11話の途中です。サムスンは サムシギ運転の車に乗ってます。(車 乗れるようになったんだ・・・のシーンも泣いた私ですが)この先 どうなるんでしょ?
[PR]
トラックバックURL : https://muuyume.exblog.jp/tb/3049610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-11-11 20:57 | 韓国ドラマ 2005 | Trackback | Comments(0)