人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3章 恋愛契約書の書き方を教えてください

 옌애계약서 쯔는밥좀 알려주세요
第3章 恋愛契約書の書き方を教えてください_c0046316_18263464.jpg
 母親の勧めるお見合いから なんとか逃れたいジノンは サムスンに 偽装恋愛をもちかける。お母さん(ナマズ会長)をだますし詐欺師になるなんて 出来ないと 頑として受け入れない。サムスンが どうして 私にそんなことを頼むの・・・と 聞けば ジノンssi「絶対に(サムスンを)好きにならないから。お互いに嫌ってるだろ。アル中に 喧嘩好き 小便をするやつは タイプじゃない。」って。

 



そこに サムスンの知人のチェりが レストランで婚約式をしたい・・・と恋人を連れて来た。。。。。。なんと チェリの恋人は サムスンの元彼ヒョヌだった。身勝手な男 ヒョヌは サムスンを呼び出し 「一度もお前を忘れたことはない。愛が止まっただけで 忘れてない。ここで(胸で)生涯生きてるんだ。」と 意味不明な事をサムスンに囁く始末。

 私は サムスンの独り言が好き。バスの中での回想。これは ヒョヌとのことかなぁ??
   そのときは気づかなかった。彼の約束がどんなに虚しいものか。
   その誓いがなかったら もっと 容易かっただろうか?
   虚しい約束だって わかっていながら 騙されたい私がキライ
   意味のない目くばせに まだ 胸が騒いでしまう 私がキライ
   こうして自分を責めるのもキライ
   愛を失くすことは もしかしたら 自信を失くす事かもしれない


 契約恋愛について 一旦は 断ったけれど 急に 実家売却の危機になり 契約代金5000万ウォンで ジノンからの契約恋愛を引き受けることになってしまう。この5000万ウォンで 契約したことに関して サムスンは これから 何度も後悔する。
 契約を結んだので 正式に ジノン母(ナマズ会長)に 紹介される。
 サムスンの演技は上手く ジノンを愛しているのか?と 問いただされ
 「お母さん 一人の女流小説家が います。彼女は夜中に書いた小説を 夫の机の上に置いて 明け方に寝ます。夫は 毎朝 出勤前にそれを読みます。夫は妻が書いた小説の最初の読者になるのです。
 私が作ったケーキは ジノンさんに最初に食べてもらうでしょう。私が作れる最高に美味しいケーキを 一番初めに食べさせたいんです。それくらい ジノンさんを 愛しています。愛してます。(指で作った♡マーク)」
 この演説には ジノンもビツクリ。
 そして ジノンと正式に契約を交わすことになる。
   
  自発的な合意の上で 2005年12月31日まで 恋愛しているフリをする
  恋愛しているフリをしても 恋愛はしない
  そして・・・ジノンから 変な注文。

  二股はかけない

  「これ 何??」
    「偽装恋愛でも俺の女が 他の男に会うのは許せない。俺以外の男には会うな。」
  「何様のつもり??」
    「見合いもダメだ!」

 まだまだ ジノンもサムスンも お互いなんとも思ってないのかな??
 サムスンが ジノンの毒牙に落ちるのも もう少し。
 そして もう少しで ジノンの元彼女 ヒジンが 現れる。。。。
 嵐の前触れ・・・・。
Commented by おつぎで~す。 at 2005-11-28 20:53 x
偽装恋愛のお相手にサムスンを選んだのは・・前日に二人して飲んで酔っぱらった彼女を自宅に泊めてるのね・・わざと見合いもダメにして 彼女がパテェシエとして偶然現れ 再会(その時はお互い言わなかったけれど)した時、サムシギが落ちたじゃ 違うかしら?
ゆっくりと読んでいます、力作です。
Commented by muu.ykm69 at 2005-11-28 21:46
 未だに どこで ジノンが サムスンに落ちたのか不明な私。
 う~ん。やっぱ ヒトメボレ???あの ホテルの男子トイレですか??ホテルで ヒョヌと別れの儀式を耳にしたときからでしょうか??
 書いている なんだか 本当に そんな気持ちにもなってきました。
 それこそ 運命の赤い糸・・・・でしょうか???

 3話で サムスンが バスの中で 回想する独り言・・・・これは ジノンとのことですか????ヒョヌとのことではないような??じゃあ いつのこと???訳が 違うのかなぁ???
 おつぎさんも レビューあげているので わかると思いますが、1話書くのに 最低 3時間くらいは要してます。バカだなぁ・・・あたし。です。でも 噛み締めるようにして 見るのに 充分な ドラマです。MISAに匹敵します。ちょっと 最近 MISAが 恋しい私です。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-11-19 22:09 | Comments(2)