人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

제7부 マドレーヌ失われた時を求めて

 아들렌 잃어버린 시간을 찾아서제7부  マドレーヌ失われた時を求めて_c0046316_17433755.jpg제7부  マドレーヌ失われた時を求めて_c0046316_17435989.jpg 







 済洲島で行われるホテルのオープニングにジノンと一緒に来たサムスン。ここで また ヒョヌと会う。ヒョヌは スペインからのお土産といって ペンダントをサムスンに贈り、ジノンのような金持ち一家が お前を受け入れるはずがない。傷つく前にジノンと別れて オレと付き合え・・・と 相変らず。それに気づいたジノンが (왜????)猛烈に激怒。ヒョヌとジノンが 取っ組み合いの喧嘩になる。サムスンは ヒョヌに噛み付く。騒動に気づいて チェリも加わり・・・大騒動に。ヒョヌは 「サムスンはオレが 初めての男だ!!」と(最低!!!!)捨て台詞。ジノンは サムスンの腕をつかんで ホテルへ。
   
 



「契約書の条項を忘れたのか?なんで 二股かけるんだよ!」
   「ダレが?」
 「あいつに会ってるだろ。」
   「会うって 私の意志じゃないよ。誰が連れてきたのさ。」
 「偶然 会っても避けろ。契約を履行するために最小限の努力をしろ!」
   「やってらんない。お宅は自分の恋愛に私を利用したのに 私が少し話したら 大騒ぎ。」
 「プライドないのか?何で相手にするんだ!」
   「相手にするなったって あんたに関係ないだろ」
 「するなと言ったらするな!」
「アイツが誰だろうが 他の男と目をあわせるな 口も利かず 話も聞くな
 オレの言うことだけど聞け 俺だけに耳を傾けろ」

 
 そう言いながら 「恋愛感情は持ってないから 誤解するな!」だと・・・。まぁ 身勝手な。
 怒るサムスンを ベットに転がし お腹を枕にして横たわるジノン。
 제7부  マドレーヌ失われた時を求めて_c0046316_19404310.jpg제7부  マドレーヌ失われた時を求めて_c0046316_1823056.jpg제7부  マドレーヌ失われた時を求めて_c0046316_183266.jpg







 「誰にも話してない事を話したら 何してくれる?」そういいながら 3年前のことを話し始めるジノン。내가 형 죽있어 。兄貴と義姉を殺してしまった。と ジノンの運転で 事故を起こし 兄と義姉が死んでしまい 自分も足に大怪我を負い 苦しんでいる最中に ヒジンがいなくなってしまった。ヒジンを探し 荒れて 死にたいと思ったこともあったけれど 今度ヒジンが戻った時には 無気力な自分を見せまい・・・と誓ったこと。サムスンは その話を聞きながら ジノンはまだ ヒジンのことを愛してる。と見抜いてしまう。ジノンは 生前兄と済洲島の漢拏山に登り 事故後自己再生のために 一人で登った漢拏山に いつか サムスンと一緒に登りたい。と 話す。
 え?!二人は ラブラブ???

 サムスンの幸せ色はここまで。
 ヒジンがヘンリーと一緒に ホテルに来たから。ジノンは ヘンリーから ヒジンが3年前にアメリカに行ったのは 進行性の胃がんに侵されていたからで 胃のほぼ全摘手術をうけ 今まで 闘病していた・・・と聞く。ヒジンに対して どうして 3年前 出国の時に 本当の事を言ってくれなかったのか。。。と 問い詰めるが ヒジンは 事故で兄を失い 自分も大怪我で苦しんでいるジノンには 手足をもがれても 本当のこと言えなかった・・・と 泣き崩れる。
 これで ジノンとヒジンは 3年前に戻ったのかな??

 サムスンは ヒジンの元に戻ったジノンに 空港から電話を入れる。自分の父との最期のエピソードを語り 泣きながら 「・・・・・・・お兄さんの事を話してくれて 좀알 고마워요 Thank you」。と・・・・。涙。


 ※追記 8話を4回くらい見て 納得したこと。
 想い出は 単に想い出なの。想い出には 何の力もないの。
 その通りだと。
 ジノンは 今まで 想い出にすがって生きてきて 想い出を愛してるだけ。
 今は それに気づいてないだけ。
 ジノンが 本当に愛してるのは サムスンなの。。。。
 ヒジンへの 愛は過去のものだと。 
 やっと 納得しました。
Commented by きみまゆ at 2006-08-10 23:15 x
むうさん こんにこんに~
また、こっち来てますんでよろしくネ

7話 前半が楽しくて 笑い転げて、サムスンとジノンの雰囲気がとってもいい感じやったから、後半ヒジンが登場するや一転して雲行き甚だ怪しくなってしまいました オッツケ~
・・・サムスンが可哀想~、この後どうなるの~

サムスンがジノンに好きだって、間の悪い時に告白しちゃいました
30女だしそこは大人の判断で、好きになってはだめ!と打ち消し続けてきましたが、ヒジンに偶然あって、つい本音が出たんですね
でも、結局ジノンはヒジンも元へ行ってしまい・・・
このドラマ最高~、ジノンのもとへ急ぐサムスンをブタさんトラックの乗せたり、切なモードにも関わらず笑かしてくれる
チェリと髪の毛つかみ合いのけんかさすし、ベットではフガ~て鼻鳴るし サムスンおよそ ヒロインらしい扱いなし 笑

ヒョンビン まだ 嵌っていませんが、今回ちょっといけてるかも~
サムスンの掛け合いもいいけど、ヒジンと和解するくだり なかなか
よかったです、韓国の俳優さんは、うまい!
それにしても、むうさん黒字のセリフ

Commented by きみまゆ at 2006-08-10 23:18 x
おっと 送信してしまった 笑
続き 黒字のセリフ、 あんなこと聞いたら誰でも誤解いたします。

むうさん 一度読みましたが、やっぱり覚えてなくて、いや~どないなるん? とまじで心配してます 笑
Commented by muu.ykm69 at 2006-08-12 00:40
 きみまゆさん コメント嬉しいです。
 昔の記事に ありがとう。私も 見直さなくっちゃになります。
 盛り上ってきました??
 私の感想は ↑に書いているとおりなんですが サムスンが 空港から ジノンに電話するシーンは 何度見ても 泣いちゃうんです。泣けるトコなのに ヘンリーとの場面も めっちゃ 笑ってしまうし豚ちゃんの軽トラにのっちゃうとこも・・・・。
 8、9話と また イライラしてきます。
 このドラマを 週1で 見るのは 辛いでしょ~。私 多分 一気に 6話から11話くらいまで 眠くて 目をこすりながら見た気がします。一度だけ 見ただけでは なかなか つかめないんです。深いですから。16話まで見終えて もう1度 どぉだったのよぉ?と 見直したくなります。きっと。
 
 あのですねぇ 実は サムスンで検索してくる人が 多いんです。特に 週末。どっかの誰かが 読んでるんですかねぇ?この感想文?
  
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-11-23 18:31 | Comments(3)